🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡ 

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 

セルフラブヒーリング6ヶ月継続

モニターコース

 

 

🦋4ヶ月間のヒーラー養成コース

 

バタフライムーンヒーラー養成コース

モニター0期

 

↓↓↓
満員御礼♡
 

その他セッションはコチラ♡ 

 

 

 

4月になりましたね🌸✨



婚外恋愛(家族)のパートナーと、期限を決めて、

約束の半年が経ちました。↓





結果、今年中には、

奥様との


離婚が成立するそう。

(奥様、約束してくれたそうです。)



 

この、半年の時期のズレは、私の感覚的に



より良く物事が動く為の調整期間


 

 という感じがしてます♪



本格的に3人で住むような引っ越しは、

2年後位かなぁ??とも。


 現実レベルでは、もう普通の家族と変わりませんが、

私も今の状況だからこその色んな恩恵も受けている訳で・・
そこの部分の調整期間、むしろ無いと困るのです。笑




先日家族で行ったピューロランドにて🤣



リブログ先にも書いているように、

パートナーは鏡で♡


私自身が最高の幸せを選択し、
自分の人生に本氣になる❣️
(=セルフLOVE・ソウルLOVE)


ことで、動いた結果なのかなと感じています。




その後ふたりでこれをみて、おおっ!!ってなってた🤣



綺麗ごとでなく、今は本心から、
全ての関わる人達の幸せを望んでる。


人が一人、正直に生きることは、一見非情に見えることもあるけど、
実は内にも外にもそれが一番の愛だと思うの


人は完結して自分の幸せを満たせる力が在る✨


そして、忘れてはならないのは、 
自分が全ての世界を創っていること✨


上手くいかないネガティブな現実や出来事は、

どうしてそれが起こるのか?
という宇宙視点で物事をみれた時に、


氣付きが起こり(乗り越え)


霊性の向上(自己統合)
=魂磨き💎✨


の、チャンスになります♪

私は、霊性の向上って、
自身とのパートナーシップを深めること
に言い替えられると思っていて、

私達は、基本的にはこれをやりに地球へ来ている☺️




コース内でのセミナー準備中♡



と、「ヒーリング」と向き合う中で、今はやっとそういうのも受け入れられるようになりました。笑


私は、皆さんの霊性の向上をサポートする為にも、やって来た魂だとも思い出しました。
(「ヒーラー」を志し、私の養成コースを受けてくださっている皆さんもそうだと思います。)


「ヒーリング」は、飽くまでもサポート♥


だから、私自身も体現していくのみです。
この事象ひとつにしても、
自分がどう感じていてどう在りたいかに、
細かく細かく向き合っていきたい✨


今後も課題と向き合って、
霊性の向上(自己統合)へ向かい続けて
(これぞグラウンディングでもある。)

私達の魂は、本来

愛そのものなのだ♡
ひとつなのだ♡

ということを、様々な角度から、
深く深く、感じていきたいです🥹✨


何事も、まずは、自分とのパートナーシップを
覚悟が出来たら、来てください✨↓





ブログだけでのご報告とさせて頂きます☺️✨