🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース↓

 

🦋満・ち・る♡


6/6(木)桜エッセンスお披露目お茶会🌸↓


🦋子宮で繋がる♡


LOVEセクシャルヒーリング

↓↓↓
5月満員御礼🌸✨
 

 

 

こちらの記事の続きです♪↓











摂社にご挨拶をして、

山々に宇宙語を奉納した後は


「ネイチャーヒーリング」


で自然〜大地とまぐあいます




たぬきさんなんなん🤣


芝生が氣持ち良さそうすぎて寝転んだのは内緒にしておこう・・

というか、陽射しがキツくて集中できず🥹



そして、付近に氣になる大きな松の木があったので、


パートナーと「凄いね〜」なんて言いながら、近付いてみました。




パートナーも感じる位、異質なエネルギーを放ってた😳


氣になりすぎて、

何かメッセージを発してるのかも?!とインスピレーションが来たので、


この松の木と交信してみることに↓


 
 

真似してる娘が可愛い♡


そして、後に少し検索しただけでも分かるのは、


松は日本人にとって特別且つ神聖な樹木


なのだということ😳



https://news.kodansha.co.jp/9142





神が降臨する木→神を待つ、神を祀る→まつる

から「マツ(松)」と呼ばれるようになったとか。

松を深堀っていくと長くなりそうなので、別記事にします!!



松の木と、意識を合わせて一体になってゆく。



確かに、これまで色んな木々とこうしてきて、


こんなに深く入り込める体感は初めてだったかもしれない😳




ツリー瞑想は、宇宙語無しでいけます。


本当に、私と松との境目が分からなくなるような、そんな感覚を感じていたら・・



その瞬間!!



上から黒いエネルギーが、

ブワーッと駆け降りて来た!!




パートナーが動画を撮ってくれてたから、そっちにはびっくりしてる瞬間も収められてる😳


本当にびっくりして、何か分からなかったのだけど、
黒いといっても、嫌な感じは無かったんです。


でも、何だろう?何だろう?
と思って、その後松の写真を撮ったら・・

映り込んだ日の光が、

天狗の羽団扇

に、どうしても見えてくるもんで、

天狗さん👺、なのかな〜??
ぐらいの感じでその時は居ました。



これはもう、インスピレーションでしか無いのだけど✨


その後も庭園の景色や植物を堪能して、帰路に着きます♪





苔の世界も大好き🤤♡

せっかくなので、御神水も頂きました♪


そしてこの日はもう一つ予定があって♪
埼玉指扇の仲良し友達が、いつものキャンプ場でお酒とおつまみを出店してるということで、遊びに行ってみた。



左がメディカルヒーラー、シャンティー♡
と、アロマの先生Yuka ちゃん♡

この日オラクルカードでも出店してたシャンティー✨

折角なのでご信託をお願いしたよ♪↓



神様カードだね♡

 

シャンティーの口から出てきたメッセージは、



今までとは違う次元の存在たちが、


繋がりたがってる!!


とのこと😳



これを聴いた時、


天狗さんとの繋がりを確信したし、


そこから今となっては



自然界〜

樹木〜植物のメッセンジャー



的な役割が、眼の前にやって来ています。



その時分からないインスピレーションも、瞬く間に全てが面白い程に、繋がってく🧬✨

この、古峯神社参拝時には、予想打にしなかった展開。




指扇の土手の夕日が綺麗✨



個を通して、感じて、この美しい地球(ホシ)を表現していこう。



惹かれることに動いたら、ちゃんと導かれるのを感じています



天狗さんについては、それはそれでめっちゃ強いものがあるのでまた別で書きます♪🤣


 

 

 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/