🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース↓

 

🦋子宮で繋がる♡


LOVEセクシャルヒーリング

↓↓↓
5月満員御礼🌸✨
 

 

 

6/6(木)13時〜


「Sakura(桜)フラワーエッセンスお披露目お茶会」@森林公園

開催します🌸♡/




▶Sakura(桜)エッセンスストーリーはコチラ↓



 

サムネはこんな感じ💖

🌸
🌸
🌸

✔桜フラワーエッセンス

お披露目お茶会🌸

Saya'sプチヒーリング付き♡


■場所:埼玉県滑川町Kayo'sアトリエ

東武東上線「森林公園駅」近く

(お申込み時に詳しい住所を送らせて頂きます。)


■時間:13:00〜16:30

※11:30に森林公園へ来られる方は、

一緒に駅付近のカフェでランチしませんか?

ご希望の方は申し込み時にお知らせください。


■参加費:1,500

ご希望の方には当日エッセンスを

(15ml1本4,900円(税込))販売可能🌸

(当日現金にてお支払い頂きます♡)


■募集人数:3人→残1名様♡


■お申込み方法:

私かKayoちゃんの各種SNSにてDM下さい。

下記InstagramのDMかライン@にて受付中♪








Kayoちゃんとのフラワーエッセンス制作の旅が🌸✨、


どれもこれも感じたことが素晴らしく💎✨
奇跡の連続でした🥹♡


是非、エッセンスストーリーにも目を通してみてね

読むだけで女性性が開花して、皆んなお茶会に来たくなっちゃうかも?!笑↓






お茶会のテーマは、

満・ち・る♡

 

とにかく、これに尽きます☺️✨



満ちた空間で

満ちた私たちと

満ちたエッセンスを


それで、満ちない筈は無い





Kayoちゃんがシール制作してくれたよ〜♡
めっちゃかわゆく仕上がったね🥹

 


私たち女性は、

誰しもがもう既に満ちている

存在だから🌸



桜の女神からも、受け取ったこと🌸


これを、思い出すだけ✨

まず、そこを思い出そう☺️💎✨

そこからスタートすることは、着実に築かれていけるから♪


 

それを体感するために、感じよう

ずっと、色んな角度でお伝えしてること☺️


そしてこのエッセンス、めちゃくちゃ感度上がる♡

使用するとヒーリングも入りやすいのに驚きました😳✨

 (※個人の感想です♡)

 

 



魔法使いKayoちゃんも、実験中♪笑


今年の4月10日にエッセンスを制作後、

安全性の確認も兼ねて私達もじっくりゆっくり試飲を重ねてきました♪



ネット販売はお茶会以降で考えてますので、


一足先に♡

是非ご体感して頂ければと思います🥹🙏🌸✨





 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/