🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース↓

 

🦋4ヶ月間のヒーラー養成コース

 

バタフライムーンヒーラー養成コース

モニター0期

↓↓↓
満員御礼♡

その他セッションはコチラ♡ 

 

 

 

〜【Sakura(桜)エッセンスストーリー】〜


①念願叶った❣️白魔女Kayoちゃんとフラワーエッセンス作り♪


②全ては「和」=ワンネスへ・・♡


⑤全てが御神事だった♡男神と女神の融合にて完成♡



かくして【Sakura (桜)エッセンス】、

完成🥹🌸✨/


 

感動するーーーーーー😭♡

 

そして先日、マザーボトル(母液)からストックボトルを作成して

(販売されているエッセンスは大抵ストックボトル!!)

 

Kayoちゃん宅へお届けに行ってきました🌸✨
お家がご近所さんってめっちゃ良い


そしてふたりで試飲会♪✨

Kayoちゃんが氣を効かせてくれて、桜の紅茶を入れてくれたよ😆🌸✨





桜のエッセンスを、桜の紅茶へポトリ♡
優雅すぎるひと時🌸✨

 

 

Kayoちゃんも、みえないものを感じる感度が高いので


桜エッセンスのエネルギーを感じて

(私的には思考が止まる感じ♪)


ふたりしてぽわーーーーーんってなってた、笑。



まさにまさに・・



悦♡の感覚🤤✨



その後、Kayoちゃんと色々話していて、

ちょっとどういう流れか忘れちゃったんだけど🤣

ガイアの神の話になったところで、

何か存在が話したがってる感じがしたから宇宙語を出したら


まさかの「ガイアの神」(後で氣付く)から

メッセージが降りてきた✨




▶ガイアの神から緊急メッセージ

リールにもあげてます♪


 



Kayoちゃんちで寛ぎすぎ🤣



この話、少し前にもセッションで同じヴィジョンを受け取ったんだけれど



物事(世界)がひっくり返る前、

地層(見えない世界)では既に色々と蠢いている✨


そして、いよいよ全てが完成された時に

ゴゴゴゴゴォーーーーーーっと

オセロの様に一氣にひっくり返る😳



そしてそれは、


女神のパワー♥


がキーワード🔑✨

とのこと!!





このエッセンスこそ、女神のエッセンスそのものだ♡


革命を起こす時、裏では準備して準備して、時が来るまではバレないようにやるじゃん?

そんな感じ🤣



根っこから、じわじわじわじわ・・

確実に浸透させて、繋がってこう



女神の時代の完全復活💖


を予感するようなメッセージ✨


きっとそれを象徴するエッセンスでもあり、広がり方もそうらしい。笑(エッセンスで言うと。)

じわーーーーーっと、裏で(どういうこと?笑)、拡がる予感🤣

で、氣付いた時には皆んな持ってる、みたいな。笑





魔女っ子Kayoちゃん🧙‍♀✨


色んな意味で、


準備をしなさい!!


とも言われて、


それも、色んな意味で捉えられるなぁ〜と思った。



ガイアの神と連動するようなことも起きるだろうから、


一見するとネガティブなことが起こるかもしれないけど、

準備してたら大丈夫✨

日常は三次元の概念に左右されない、練習の場でもあるね♪本当〜最近そんな感じ〜😂




宇宙の天意(アイ)を以って

現実世界へ挑もう✨↓




▶【緊急】準備が整ったスターシード、ライトワーカーへ




私たちがきっちり現実に向き合う時、好転は早い✨

本当にこれは、以前よりも宇宙レベルで好転しやすくなってるからね☺️



「根っこからじわじわ」は、

物事の成果が出る時って大抵そうだったり(これ別で書きたーーーい!!)


自然農ほど芽が出るのがゆっくりなのは、それが自然のリズムだからだと感じた🌱✨

着実に、芽を出すまでに蓄えたら、農薬不要な元氣な作物が育つ!!


見えないけど、エネルギーをかけた分だけ、じわじわじわじわ、変わってる!!

叶えたいことだって同じ!!信じて継続しよう✨





さて、


Sakura(桜)エッセンス🌸✨

お披露目TeaParty🫖♡in 埼玉


5月中旬以降に計画予定です♪✨

Kayoちゃんとはこの先も色々やりたいこと閃き中🥹✨

植物好きさん、楽しみにしててね♡笑





桜エッセンスとも、ゆっくり、じっくり育み中♡
お茶会で報告します♡



 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/