🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡ 

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース↓

 

🦋4ヶ月間のヒーラー養成コース

 

バタフライムーンヒーラー養成コース

モニター0期

↓↓↓
満員御礼♡

その他セッションはコチラ♡ 

 

 

 


こちらの記事の続きです♪↓




今だって、もっともっと私のやってることが伝わったらいいな♪

伝えたいな♪って思って、


苦手なインスタLIVEしたり

リールを定期的に上げようとしてたり

インスタ運用を本氣出してやってみ始めたところ🥹



既に何人かの方から、

「リールのヒーリング効果ありました♡」

とのお声が寄せられて嬉しい限りです☺️✨↓



【前に出ることを阻むブロックを外すヒーリング✨】

インスタフォローしてね♡








【超ショック🥹ぴえん】

リールの下書き3本消えた件🥲

上手くいかない時の、宇宙存在からのメッセージ♡


今後も皆さんに有意義なヒーリングや、


女性性開花して源泉から溢れる為の「セルフラブ」についてランジェリーについて


継続して発信していこうと思ってます



で、それが今、結構楽しいのです♪✨



「決めて動く」がここまで軽くなったのは、

コツコツ自分を見てあげて、感じてあげて、

トライ&エラーで


自分で自分を幸せにしよう❤‍🔥


 って、きっと少しずつでも動いてこれたから♪

 
 最初は忘れる時もあったり、

それこそ無意識で誰かに幸せにして貰おうって意識が抜けきれなかったりしたのだけど、


「自分で自分を幸せにする❤‍🔥」

って決めていたら、自分のそうじゃない在り方に、絶対氣が付くようになってる!!



その時に、



何度でも何度でも、


在りたい在り方に決め直したら良い♡

 


皆んな、自分で自分を幸せにする力が絶対あるから❣️


自分だけで絶対満ちることが出来るから❣️



そんな未来が絶対来るから❣️


 宇宙存在のガイダンスによる「ヒーリング」でも、


無価値感や罪悪感の根深い概念は確かに外せていきます。



でも、再三お伝えしているように


ご自身の幸せを丸投げ💣


 な姿勢では宇宙のサポートも奇跡も働かない。


私が繋がるシリウス存在のサポートは飽くまでも、

人間の霊性の向上・自己成長を助けることなので、

人の魂の成長体験を奪うことはしないのです。
重たいものを外す時は、お相手の魂と合意の元です。



のモニター様にも、
ゆっくりとじっくりと
ご自身と育んで頂いております♡↓




初回のセッション、スルーしていた感情が溢れ出して止め処なく涙が溢れておられたちぃさん♡「もがいてみます」と仰ったお顔がめちゃくちゃ清々しかった🥹あと3回での変化が楽しみ♪



ご自身で愛からの選択をする在り方を決められたМ様♡その体感が腑に落ちて、この先繁栄しない訳が無いです。



BMヒーラー養成コースを受けてくださってるれいかちゃんは、
1回の「セルフラブヒーリング」後に激変♡(感涙)↓


自分軸作りは地味な作業なので、



直ぐ様現実に奇跡が起こるなんて嘘も付きません。


(その先に可能性は大いにあるけど♪)


私は決して優しいことだけも言いませんし、

嫌われても、必要だと感じたら、
痛いこともハッキリとお伝えさせて頂く覚悟です。


宇宙存在のサポートの元、


この先はご自身で、

最高の人生を決めて
真っ直ぐにそこへ向かっていける♡


ことを、お約束させて頂きます♥✨


私自身、最高の人生を決めて動いてなかったら

こんな風に「ヒーラー」を職業にしたり
SNSで宇宙語の発信するなんて

絶対してなかったことなんです🥹✨

 


やりたいことが何か?も、

自分の幸せが何か分からないって方にも、

「セルフラブヒーリング継続モニターコース」が本当におすすめです



迷っておられる方へ、単発セッションと、


プチヒーリング付きの個別の無料相談会を実施中です♪

(下記のライン@からその旨ご連絡くださいね。)





お氣に入りの、ストロベリークウォーツ💎♥✨


特典でもあります

自慢の「御守りランジェリー」について、

次回以降で書いていきます♪


 

 

 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/