バタフライムーンヒーラー養成コースモニター0期 を

受けてくださってるmiimi(みぃみ)ちゃんが、


第一回目のヒーリングセッションを終えてのアウトプットをしてくださってます☺️🦋✨↓








みぃみちゃんが、素敵な画像を作ってくれた♡



以下転載



2024.3.7の記録✏️

さやちゃんと第一回目
@saya_lune_et_moi 
濃厚な3時間
さやちゃんのヒーリングで見えた
寂しそうな女の子

小4の私が浮かんだ
悲しい思いをそっとしておいて欲しかった
そんな私の思いを知る由もなく
世間体を重視した母
私はひどく惨めだった

感情に蓋をして
感じない方がいい
きっとそう思ったのだろう

大丈夫☺️
もうどんな感情を感じてもいい

石はグリーンの宝石に変わり💚
私のサンキャッチャーだと思った🌞







ある時はボロボロの犬
多分捨てられたけど
飼い主さんを恨む事もなく
楽しかった事を思い出している
ヒーリングの後
ふわふわの犬になった







大好きなお風呂で
今日も1日頑張ったね❣️って
体を撫でてあげよう
もっともっと自分を褒めていい

さやちゃんが伝えてくれたキーワードを
イメージしたのがこれらの画像です

私がこれから話す宇宙語は祈りから来る
直感で降りてくる言葉になると
感じました

意識が繋がる感覚が
なんとなくわかりました

私は未来を決めて
それに向かって行動します

さやちゃんありがとうございました🦋



///////////////////



みぃみちゃんのオンラインでのセッション中、めちゃくちゃ不思議なことがあってね😳



みぃみちゃんの頭上(向かって斜め右上ら辺)に


白い一本の光が通り過ぎて消えたんです😳🪽✨


私は「天使」なんじゃないかと感じてるのだけど・・

(因みにヒーリングを受けてくださってたお部屋は形状的にも光とか入ってこないお部屋だったそう。)



それから、ヒーリングで「疎外感」に潜ってった時にみえた過去世のワンちゃんを癒やしたら、

フワッフワの犬になったのだけど、


その後みぃみちゃんと話してる時に、


ワンワンッ!!と、どう聞いても犬の鳴き声が聞こえたの😳🐾


これも私にしか聞こえてなくて、

思わず犬飼ってる?って聞いたけどみぃみちゃん宅にも近所にも飼ってないそうで。



だけど、どちらも絶対見えたし絶対聞こえたんだってーーーーー🤣!!

本当に不思議すぎたけど、それだけみぃみちゃんにも応援が沢山来てるんだなぁって、感じました♪



宇宙語誘導の時は大抵、皆んなの元に宇宙船が集まってくるのがみえてます🛸✨



みぃみちゃんは、天使との相性も良さそう

基本天使は何方の元にも呼んだら来てくれますが、

みぃみちゃん自身が天使由来なエネルギーも持っているのを感じます☺️✨








そして、以前にもプチヒーリング(お金にまつわるヒーリング)をさせて貰った時に、


お仕事のご相談や夢に繋がるギフトなお話がやって来るという現実が起こり、


「入ってくる(お金が)ルートは決めなくて良い


を体感し腑に落としつつあるみぃみちゃん✨



なんと、今回もお金に関するヒーリングをやらせて頂いた次の日に


ご家族への支援のお金が舞い込んだ♡


と、ご報告を受けました🥹✨

私も嬉しすぎて堪らなかった

これは、ヒーリングのせいだけではなく、ご自身がコツコツ自分と向き合って、受け取る器を育んでこられた結果だと思ってます❤‍🔥

感謝が在るところに、ギフトは入って来やすいのです♪





グリーンのサンキャッチャー、めっちゃ素敵✨ショップ画像を拝借したよ♪


今後もゆっくりと、色々と感じて頂いて、

まずはご自身が幸せに満ち満ちていかれるよう♥



軸を太く太く、ご自身の中の揺るがない指針となるものを

体感されていけるように、サポートして参ります✨




▶miimiちゃんのサンキャッチャー屋さん「salonlana」 ↓




サンキャッチャーセッションもされているよ



▶miimiちゃんの「お家を豊かにするサンキャッチャーセッション」受けました♪ 







LINE@↓

    友だち追加