サンキャッチャーアーティストmiimiちゃんの、


「おうちを豊かにするサンキャッチャーセッション」


を受けました♪


ランジェリーのご感想も書いてくれて、

いつも応援してくれるmiimiちゃんに感謝です🥹↓







私の洋裁部屋にはmiimiちゃんから購入した


お氣に入りのサンキャッチャーが煌めいている



私のラッキーカラーは「オレンジ」らしい!!


前回それをまだ知らなかったmiimiちゃんが見立ててくれた作品も「オレンジ」で、

バタフライモチーフもカラーの組み合わせも氣に入ってる


さすがmiimiちゃんは、チャネリングの才能がある(共感能力高いヒーラー気質)と感じてて

その才能をサンキャッチャー作りにも生かされてる☺️







昨日は、今の私にサンキャッチャーをペンデュラムで選んでくれた♪




辰辰祭りで並んでたmiimiちゃんのサンキャッチャー💎✨



有り難い事に、私は2月半ば〜3月に

今より広い3DKのお家へ
引っ越しがほぼ決まっています

と言っても、大家さんが同じ向かいのマンション(今の家と激近)なのですが。


というのも半年前くらいからそちらへ移りたいと大家さんに打診していて、

その時は2〜3年は空かないだろうということで諦めていた物件が

「宇宙ヒーリング」を始めてヒーリング部屋が欲しいと願ったら

12月頭に大家さんから「急にお部屋が空きそうだ」と連絡が来た♪
(契約はこれからなんだけどめっちゃラッキー


今から引っ越しにワクワクしていたところに、miimiちゃんは

リビングにブラックのサンキャッチャーをすすめてくれた💎✨↓




画像お借りしました♡




勿論即決でゲット

今のお家にも飾るけど、新しいお家では出窓に飾るイメージも出来ている!!



miimiちゃんのサンキャッチャーは、

キラキラ繊細な光でお部屋を浄化してくれる♡



それは、本当に感じていて、サンキャッチャーの光が入る部屋は


格段にエネルギーが良いのを感じてました。(今は洋裁部屋。)



因みに、お部屋に陽が当たらなくてもその効果は変わらないんだって!!



数秘をみてくれたりオラクルカードを引いてくれたり、

その全部がドンピシャで後押ししてくれた。





miimiちゃんの引いてくれたカード♡左から最近の出来事、現在、3ヶ月後の未来。



最近は本当に直感に従って動く連続、


未来には勿論何の確約も無いのだけれど


そう動いてめちゃくちゃ拡大してってるのが分かる!!

本当にそう!!



今はちょっとデトックスの時期らしい。


12月〜年始までめっちゃ駆け抜けたから身体が少し疲れてて


それを感じたので最近では友達に身体をメンテナンスして貰ったり、


ちょうど数週間はバイトも入れてなく時間も自由にゆっくりと使ってる時期だった☺️


この感覚リズムで合ってるんだな〜って感じたよ♪



3ヶ月後のカードは、移転!!


冒頭に書きましたけど、まさに😳


家のプチ引っ越しもだけれど、


2月からはヒーラー育成コースを始めたり


春からはヒーラー師匠のヒーリングサロンで店長やったり 


私の世界の景色はまたガラリと様変わりしているだろう。


そういった意味でも、新しい景色になるのは間違いない!!



めっちゃドンピシャなカード



miimiちゃんとはもの作りの共通点もあって、共感しか無く


自分ビジネスについても深い話が出来て嬉しかった☺️



miimiちゃんのサンキャッチャーとサンキャッチャーセッション、


とにかく癒やされるのでお勧めです☺️





miimiちゃんありがとうーーー♡






LINE@↓

    友だち追加