chérir

シェリール=フランス語で

「慈しむ」「大切にする」の意。

自慈心を育み、心も身体も満たされた

幸せな女性が増える事を願って♡




8月19日(土)、


Big mouse market vol.3



に出店しました!!



InstagramではReelsでその模様を動画にて投稿しています♪↓



Big mouse market vol.3ありがとうございました!! 






今回は、夏休みSpecial🏖️╱




KIDS向けのワークショップをということで、私は初めての


WS


を、やらせて頂きましたよ~♡





「べんがら染め」は「古色の美」さんの安全な泥染めと藍錠染めを使用しました。


火も使わないので、お子様でも安心です♡






まずは、私が試し染め♪







娘も楽しんでくれました♡






主催のアキナちゃんも♡






写真撮り忘れましたが、ビー玉や三角板を使ったり原液を垂らしたり様々な模様の遊び方を楽しみました♪



染める素材は「木の布」 のさらしをカット。とても優しい素朴な色合いなので、写真では少し解り辛いですが、みんな素敵に染まって暖簾のように干していたのも可愛かった♡↓






子供たちにもピンクが人気でした!!






思いがけず、パートナーが持ってきたTシャツを染め上げる上級者も現れました!!







同じく出店者であり友達のシャンティーちゃんは、染め経験者♡めーーーっちゃお洒落に染めてくれた♡






SHANTIちゃんは、子供向けにビーズアクセサリーのWSを開催してくれていたよ♪






娘も、とーーーっても可愛い指輪を作ってました♡






他にも親子アートセラピーありお絵描きあり家族共々楽しい時を過ごしました♡












娘はこの日をきっかけに水彩画に目覚めて才能を爆発させています!!






この日、めっちゃ素敵な絵を描いた♡







これは昨日見せてくれた絵♡






そしてなんと、今回はパートナーも紙芝居で参戦してくれたのです!!



私はパートナーとこういう公の場で一緒に何かクリエイションするのがひとつの夢でもあったので、それがとっても嬉しかったです♡






結構大人たちも引き込まれた!!






いつもはアクセサリーやヒーリングや占いや

私はlingerieを出店したり、女性が楽しめるmarketを開催していますので、タイミング合えばお立ち寄り頂ければと思います☺️




├Big mouse market vol.1 

いつものBig mouse marketの模様♡↑






出店会場の桃月園で9/23-24には、秋彩キャンプという大きなイベントもあります♪



面白そう!楽しそう!自分も何かやってみたい!そう思った感じた皆様は、是非私達に出逢ってみてくださいねーーーー♡






合言葉は、「アーイターイナー♡」





~貴女を最高級に慈しむ💎✨

handmade lingerie~

𝐋𝐮𝐧𝐞 𝐞𝐭 𝐦𝐨𝐢(リュヌ・エ・モワ)

~月とワタシ~

 

WEB SHOP↓



Instagram↓

 


LINE@↓

    友だち追加