ドラキュラ。 | 岩田 彩花

岩田 彩花

スピリチュアルカウンセラー


電話鑑定(スピリチュアルカウセリング・ヒプノセラピー)と有料動画配信、
時々パワーストーンアクセサリーの製作販売をしています。

 

電話鑑定について

 

5月末まで全日程満員となりご予約受付を終了しています。

 

6月の鑑定は4月末頃ご案内予定です。

 

こちらのページをお読み頂いてからご予約ください。

 

電話鑑定のご予約方法・鑑定空き状況

読者様へのお願い①

(1)鑑定のご予約(2)ご予約やお支払いお手続きについてのお問い合わせ(3)物販についてのお問い合わせ

 

上記以外の内容のライン・アメブロメッセージ・メール・お電話は絶対にやめてください。

 

鑑定外での対応はすべてスタッフがさせて頂いており、岩田彩花本人とのやりとりは鑑定内のみとなります。

 

ブログを読んでの感想や個人的なご相談・お願いなどには一切返信を致しません。

 

また、このお願いを1度でも破られた場合はその後一切のご予約・ご購入をお断り致します。

 

鑑定ご予約のメッセージを頂く際には状況や体調等のご説明は記載しないようお願い致します。

 

鑑定内で岩田彩花がお聞きしたり見極めますので、すべて鑑定時間内にご相談ください。

読者様へのお願い②

当ブログに類似したブログにつきまして、私とは一切関わりがありません。

 

類似したブログを私の「仲間」だという勘違いはなさらぬようお願い致します。

 

 

 

こんばんは。さやです。

 

 

インスタに一足お先に書いていたのですが

 

ひとつ前のブログを書いた直後の7日(日)8日(月)の2日間、ドラキュラ討伐のため再び九州に行っておりました。

 

 

ヒントが出ないかと2日に京都御苑をうろうろした帰り道から4連チャンで『Re』という言葉がシンクロして「九州に戻るんだ!!」と気が付きました。

 

当初はひとりで行くのだと思っていたのですが4日頃に夢を見ました。

 

 

博多で友達(タヂカラオ)と待ち合わせをしている。九州でやるべきことがあり、来てくれたという感じ。友達(タヂカラオ)とシャインマスカットのパフェの話をしていた。夜になり空が暗くなった頃「さやさん!!」と言って野風が来た。「え??どうしたの??来てくれたの??野風は来れないと思ったし、無理に来なくて良かったのに。ご家族は大丈夫?」と聞くと、野風は「はい!私に出来る事ならなんでもご協力したい思いで来ました!」と言ってくれて「ホテルは熊本に取りました。」と言いました。「自分でホテルを取ったの?連絡をくれたら私が手配したのに。熊本じゃなくて、私たちと同じところ、福岡に変えなよ。今すぐに手配するから熊本はキャンセルして?」と言っていた。

 

という内容でした。

 

 

2月に友達と九州に行った時も、一緒に福岡に居る夢をみたのがきっかけだったので、あの時の夢と似てる!今回も友達に同行願うんだ。と思いました。

 

「出動要請ですw」と連絡し、お互いのスケジュールと方位を合わせて最短で行ける7日(日)8日(月)に行くことにしました。

 

 

夢の他の部分は意味が分からないまま具体的な行き先・やることも分からないまま当日を迎えてしまったのですが、7日早朝にとりあえず京都を出ました。

 

 

まず宮島(広島)のあたりで友達が突然「宮島のSAって寄るよな?」と言い出して、私は「え!?寄らないでしょ。」と言ったのですが「いや。寄る!」と言って寄っちゃったのです。

 

そしてSA内にある十字架を目ざとく見つけて「さやさん!あれ撃て。ドラキュラ案件はもう始まっている。」って言うのです😂

 

 

さっそく撃ちました。

 

 
 
友達が絶好調に冴えていて助かるのですが、友達が冴えると私の仕事が増える。w
 

やばい仕事発見器を連れてきてしまった気がしました😂

 

 

走っていくとやたらお墓が目に留まり「ねぇ、今日めっちゃお墓に目が行くんだけど。。」と言いながら関門海峡を突破。

 

 

何度行っても福岡に入る瞬間はわくわくする❤️

 

 
 
なんとなく行き先は長崎の生月島では?と思っていました。
 
 
野風がキャッチしてくれたドラキュラについての夢。
 
『赤ちゃん』と『女神さまのようなさやさんと同じく光に包まれた顕家様』が出てきたと教えてくれた。
 
『女神さまのようなさやさんと同じく光に包まれた顕家様』はかぐや姫と月読をあらわしていたのでは?
 
赤ちゃん=生。私たち=月。をあらわしていたのだとすると行き先は生月島。と考えました。

 

 

 

生月島に向かいながら、1つ別件を挟みました。

 

3月後半に京都市内を車で走っていると『み567』というナンバーの車に遭遇しました。

 

ん?コロナ???と思っているとすぐにまた別の『み567』とすれ違ったのです。

 

2台も来た!!キーワードだ😳!!と思いました。

 

でも、今はもうコロナに対して何かやれという案件は出ないはず。コロナという語呂でしか読めないけどコロナじゃない。

 

なんだろう??と思い、その日のうちに友達に相談していたのです。

 

すると「今の話を聞いた時にパッと浮かんだのは国道か県道。」と言い、なるほど!!!と思いました。

 

そして出てきたのが福岡県道567号線。糸島市を走っていました。

 

 

この日、『み567』を見る数時間前に糸島市というワードが出ていたところだったので間違いないと。

 

ここは伊勢志摩とリンクする土地。ここに『み=ヘビ』がいるから浄化しろという話だと思いました。

 

 

そこで最初に家族と行った時にミュウツー大量ゲットの帰りに行こうとしたのですが、土壇場で顕家に「行くな!」と止められて、あれ??と思いながら帰ってきていたのです。

 

今回『Re』が出た時、『み567』は2台出たから、2回目に行く時にやれという意味だったんだと思い、567号線に沿って虹色のドラゴンをぶっ飛ばして浄化してきました。🐲

 

 

 

そのまま佐賀を跨いで長崎に入り、松浦市付近に行った時、突然「ちょっと待って?このまま生月に行かないで!一旦ここで車を停めて😰?」と思い、停めてもらいました。

 

(糸島市を通らなきゃいけなかったから長崎道は使わずに黄色い線沿いに走っていった。)

 

 

私が急に頼んだことで、友達がとりあえず車を停めてくれたのが道の駅。

 

そこは獅子がどーんといるだけでなく、龍がうじゃうじゃ。そばには火力発電所があるポイントでした。

 

 
 
まず友達が「なんかさぁ、あの火力発電所って雷神様に関係ありそうだなぁ。」と呟いたのです。
 
あ!!!(今回の配信動画で視聴者様限定でお伝えしていた件で)賀茂さんを完全回復させるポイントだ!と閃き、火力発電所から京都に居る賀茂さんにエネルギーを飛ばすと、賀茂さんがやっととても元気になってくれました🥺💓
 
 
続けて友達が「ここで一旦車を停めたということは、生月には行く気がしなくなってきた。」と言い、じゃあどうやってドラキュラ討伐をするのだろう??と迷いました。
 
「野風の夢の『ヨウシタンレイ』という言葉があらわすのは絶対に『隠れキリシタン』だから生月だと思ったんだけどな~。私の夢で熊本という地名は出たけど今から熊本に行く気はしないし、野風にもキャンセルするよう言ったということはやっぱり熊本には行くなということ。他にはもう行き先に関係しそうなヒントなんて無いし、今日見たのはお墓ばっかりだし。。」と言うと
 
友達が「今日、墓ばっかり見たのってヒントじゃねーの?隠れキリシタンの墓を討っていくんじゃないの??」と言って
 
あぁぁなるほど!!!お墓お墓って言いながらぜんっぜん気付かなかった😂タヂカラオさん絶好調ですね👍!!と思って。
 
 
隠れキリシタンのお墓を検索すると、長崎にちらほら。そして熊本にもありました。
 
だから夢で熊本という地名も出てきたんだ。長崎にばかり目を向けていたけど、熊本の方もやれという意味だと。
 
どこの場所から討つんだろう?と想像した時、絶対に現場に行ってはダメ!!飲まれて死んでしまう!!と感じ
 
生月もやばかったんだ!!生月に行ってたら相当まずかった!!!と思いました。
 
(友達にも「よくここで停まってって言ったよな。すげー踏み留まり方した。」と褒められた。w)
 
 
Uターンしよう!安全地帯は福岡だよ!福岡に戻って福岡からやろう!でもここまでは来たことにも意味があったんだよ。きっとこの場所が賀茂さんの回復ができつつ答えが閃くポイントだったんだね。と言い、獅子と大量の龍のエネルギーだけちゃっかりゲットして引き返すことに。
 
 

うみ~🚤

 

 
 
福岡に入ったあたりで、ちょうど空が真っ暗になりました。
 
私がみた夢で、野風は夜来た。それは真っ暗になった頃に討てという意味だろうと思いました。
 
 
討ち方は『シャインマスカットのパフェ』がヒント。
 
シャインマスカット→シャイン(光る・輝く)・マス(升)・カット(切る)=九字切りが効く
 
パフェ→はまるふえ→笛がハマる=笛を吹け
 
と福岡に入って早々閃いていました。
 
 
隠れキリシタンのお墓に向かってそれをやると、這い出てきていた大量のドラキュラが消えました。
 
それを視て、ギリギリのところで未然に防いだんだ。あれが出てきて人々に憑りつけば、狂う人が続出していた。そして狂った人が周りの人も狂わせるという連鎖が起きる。ドラキュラは伝染し、人々が傷つけ合い、事件トラブルも劇的に増えて、日本の治安が何倍も悪くなっていた。と思いました。
 

 

終わったら意地でもビールを飲みに行こうと思ってて飲みに行ったけど疲れすぎてて半分記憶ない。w

 

 

 

翌朝。あれ???と思いました。

 

ドラキュラはランタンフェスティバルに関係していたのでは??と。

 

だからランタンフェスティバルで必要と感じて仕入れていたアイテムを持ってきたのに使わずにドラキュラ討伐終わっちゃった。。と思って。

 

 
 

ランタンを見ていると、突然どこからか「長崎の浄化を。」という複数の声が聴こえてきました。

 

その声を聴いた時に、あぁ!!原爆で苦しみお亡くなりになった未成仏霊を浄化するのね!と思いました。

 

九州に来る時にそれも友達が言っていたのです。

 

広島を通過しながら急に「そういえば原爆で…っていうところは完全に浄化されてるの?さやさんからはどう視えてるの?」って。

 

「いやまだ全然。未成仏の方も沢山いる。だから長崎市はあんなに暗い雰囲気だし街自体も発展しにくいんだよ。今まで何度も気になった時はあったけど、コトが大きすぎて今の力量では浄化は無理だと思って今日まできたかんじ。」と言うと

 

「じゃあいつかさやさんがやるタイミングがくるなぁ。今この話題が出たということは近々だな。」と言っていたのです。

 

 

まさかの今回抱き合わせなの😱!??。

 

大事だけど、、原爆の被害者には成仏して楽になって欲しいけど、、ドラキュラ案件だけで相当エネルギー使った上にまだこんなに大きな仕事すんの🤯!???と思って。

 

 

でもエネルギーを振り絞ってやりました。長崎の発展をお祈りいたします。

 

皇帝役(福〇さん)がドラキュラに見えたのは、ドラキュラ討伐のヒント+長崎の浄化をしてねというメッセージだと思いました。彼は長崎を代表する人だから。

 

 

帰る間際に癒しを求めてずっと気になっていた香椎宮に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 この綾杉、記憶はないけどほんとに神功皇后時代に植えた気がした。

 

 

 

香椎宮、それはそれは良かった🌸

 

大仕事後のご褒美✨ってかんじでした。

 

 

が、最後の最後に弁財天社がどうしても気になってしまいました。

 

 

 

覗きに行くと意気消沈した弁財天が居て「どうしたの?」と聞いても返事せず。

 

しばらく話しかけていたのですがため息ばかりで何も言わず。

 

 
困ったな~と思いながら「とりあえず、神様なんだから頑張りなさいな。私もヨレヨレになりながら頑張ってるよw」と言って去ろうとして鳥居をくぐると
 
弁財天社の外側にこんなものが落ちていました。

 

 
目がある!干乾びた龍だ!!!タマゴを2つ抱えたまま干乾びてしまってる。この子は弁財天の側近なはずなのに!と思いました。
 
この子が外側に放り出されて干乾びていたから弁財天は意気消沈してたんだ!!と思って、弁財天の傍の水辺に戻してあげました。
 
この子もここの弁財天も元気になるだけでなく、タマゴが孵化して龍が増える気がする♪
 
 
 
香椎宮を出た後は、翌朝には鑑定なのでぶっ飛ばして(もらって)帰るのみでした。
 
 
順調に走っていき関門海峡を渡る時、ふと巌流島が気になってしまいました。
 
なんとなく霊視すると戦っている霊がいっぱい視えてしまいました。

 

 
あの人たち、戦が終わった事、亡くなっている事に気付いてない!!と感じてとっさに笛を吹きました🥳
 
笛をピーピー吹きながら「みなさんもうすでに死んでますよー!時代は変わってまーす!!!」と言ったら戦っていた霊たちが消えていきました。謎すぎ。
 
 
そして広島に近付くと、嫌な予感はしていたのですが「こちらも原爆の被害者を…。」という声が聴こえてきて、やっぱりかー🥵!!!と思って。
 
長崎と同じようにランタンを使ってやりました。
 
でも私の魂にとって縁が深い長崎と縁があまりない広島では浄化力が変わってしまうとのことで、今回の広島は6割の浄化だと神仏たちから言われました。
 
きっとこれから何度もやって浄化を重ねていくのだと思います。
 
 
ドラキュラの件はこれにて完了です✝️
 
 
が、この九州の道中で38ナンバーを7つも拾ってしまい、夢も大量に残っておりますゆえ🤯
 
また解読から始めていこうと思います😇

 

 

 

岩田彩花

 

 

塩(浄霊・浄化用)

 

鑑定を受けた事のある方専用です。
 

ご希望の方はこちらをご覧ください。

 

SNS

 

⋆Instagram⋆
アカウント: saya.spiritual

 

⋆旧Blog