なんか怒涛。 | 岩田 彩花

岩田 彩花

スピリチュアルカウンセラー


電話鑑定(スピリチュアルカウセリング・ヒプノセラピー)と有料動画配信、
時々パワーストーンアクセサリーの製作販売をしています。

 

電話鑑定について

 

5月末まで全日程満員となりご予約受付を終了しています。

 

6月の鑑定は4月末頃ご案内予定です。

 

こちらのページをお読み頂いてからご予約ください。

 

電話鑑定のご予約方法・鑑定空き状況

読者様へのお願い①

(1)鑑定のご予約(2)ご予約やお支払いお手続きについてのお問い合わせ(3)物販についてのお問い合わせ

 

上記以外の内容のライン・アメブロメッセージ・メール・お電話は絶対にやめてください。

 

鑑定外での対応はすべてスタッフがさせて頂いており、岩田彩花本人とのやりとりは鑑定内のみとなります。

 

ブログを読んでの感想や個人的なご相談・お願いなどには一切返信を致しません。

 

また、このお願いを1度でも破られた場合はその後一切のご予約・ご購入をお断り致します。

 

鑑定ご予約のメッセージを頂く際には状況や体調等のご説明は記載しないようお願い致します。

 

鑑定内で岩田彩花がお聞きしたり見極めますので、すべて鑑定時間内にご相談ください。

読者様へのお願い②

当ブログに類似したブログにつきまして、私とは一切関わりがありません。

 

類似したブログを私の「仲間」だという勘違いはなさらぬようお願い致します。




こんばんは。さやです。

 

 

4月の鑑定が始まっています。皆様ありがとうございました😊

 

そして本日、5月の鑑定にご予約くださった皆様ありがとうございました🌸

 

 

 

3月末に妙に息苦しいなと感じる日がありました。

 

原因はなんだろう?と考えていて、この感覚、覚えがある!そ〇かが出てきていた時と似てる!と思いました。

 

 

するとキーワードで『そ〇か』と出てきたので、やっぱりそうだ!!と思っていると

 

直後に、ある病気を患っている方から「病気平癒の御守りを持って歩いていたらそ〇かの人に話しかけられて勧誘にあった。入信すれば〇〇(大病)は治る!と言われて腹が立った。その人たちは自分たちは日〇宗だと言っていたけど、お前らは日〇宗を破門になっているだろ!!って思った。」というお話を聞きました。

 

更にその後美容院に行くと、美容師さんが『何◯妙○蓮○経』と『日〇宗』、そして『悪知恵』という言葉を何度も言うのです。

 

 

 

めっちゃシンクロしているけど、なんだろう。どういう意味なんだろう。。と考えていて

 

そっか!悪知恵か!!!と閃きました。
 

そ〇かの皆さんが祈っているエネルギーを全部うちに集めて、日本を護る為に使ってしまえばいいのだ!!と。

 

 

きっと御本尊を私が持てばいいんだ。

 

とはいえ、そ〇かのアイテムは嫌。

 

彼らは今「自分たちは日〇宗です。」と言って勧誘している。

 

日〇宗のアイテムを持てば、そ〇かのエネルギーを横流しで受け取れるよという意味だ!と思いました。

 

 

で、早速授かりました。

 

 

 

どんどん信仰し、思う存分唱え、拝んでください!

 

そのエネルギーぜ~んぶいただきまーす😋

 

そしてちゃんと日本のために使います🙏

 

と、そ〇かに対する気持ちが変わりました。

 

 

どの神仏の発案かは分かりませんが、悪知恵すぎる☺️

 

 

 

その後、福岡に行く前に夢をみました。

 

私は新たな仲間を探すため、京都の中京区を歩いていた。途中でみちひらきのお寺があったので拝んだ。お寺を出て少し歩くと、そこは陽だまりの丘(三重)で「中京区と陽だまりは隣接していたんだ!」と思った。突然グローバルワークの店内にいて、店員さんにいちごのジェラートを渡された。

 

という内容でした。

 

 

意味が分からないまま福岡に行くと、初日にまたひとつ夢をみました。

 

そばに居た人に「どうして香水をつけてこなかったの?香水をつけたほうが良いよ。」と言われた。たしか携帯用のがポーチに入っていたはず!と思い、現実でも使っている香水を出して、頭のてっぺんにシュッとかけた。すると知り合いの百〇さんという方に会い「香水くさい!!」と嫌な顔をされた。

 

という内容でした。

 

 

福岡に居る間、ドラキュラだけでなくこれらの夢にも向き合っていたのですが、意味が分からないままでした。

 

 

福岡からの帰り道、38ナンバーとキーワードを拾いました。

 

そして高速を走っていると目の前のトラックに運転者の名前が書かれていて、その名字が地元の先輩と同じ名字だったので「そういえば〇〇くんって元気なのかなー?」と母にその先輩の話をしていました。

 

 

帰宅してすぐに帰り道の38ナンバーから拾ったキーワードを組み替えて解読すると『にわか』という言葉が出てきました。

 

 

にわか(俄)って、ちょうど今日トラックの名字から思い出していた〇〇先輩から聞いて知ったブランド!!!と思い、すぐに俄を検索すると、京都発のブランドで中京区に本社・本店があったのです。

 

 

夢に出ていた中京区のみちひらきの場所って俄だ!!!と思いました。

 

お寺だとばかり思っていたからいつまでもピンとこなかったのだ。。と。

 

 

そこで翌朝、すぐに俄さんに行きまして、武器として必要なのはこれだろうと思うものをゲットしてきました。

 

 

  

 

ていうか俄さんすごいの。

 

キョウノマツリっていうシリーズ(ハイジュエリー)がハウステンボスのイベントと怖いくらい一致してる😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルワークはそのままの意味で、ドラキュラ案件を指しているのでは?と思えてきました。

 

とすると、ジェラートもそのままの意味でジェラピケが必要なのでは??と思いました。

 

そういえば福岡に行く直前にジェラピケも2回シンクロしていたのです。

 

(女子力は高くても戦闘力は弱そうだけど、きっと武装になるってことなのだろうと解釈。)

 

 

そこで、俄さんのあとジェラピケを買いに行きました。

 

 

福岡から帰宅して俄さんが出てきた時に「中京区の答え、出た!!」って友達に報告したら

 

友達も「俄さん、俺もすげー見たい!」と言って、翌朝張り切って京都に来ていたので

 

そのままジェラピケにも付き合ってもらったのですが

 

夢に出てきたのがイチゴのジェラートだったからイチゴ柄のやつを買うのかと思って合わせてみたら

 

破壊的に似合わなさ過ぎて「絶対それじゃないwww」ってすごい笑われて。

 

じゃあどれを買えばいいのーーーー。わかんないーーーーーーーー。ってなっていた時、友達にある企業さんから電話がかかってきたのです。

 

 

友達が「電話の相手、親房さんと同じ名字の人だったんだけど。このタイミングで電話が来たっていう事は何か意味あるんじゃね?ちなみに社名は〇〇〇っていうんだけど。」と教えてくれました。

 

その社名から出たワードは4・熊だったので熊柄のやつを混ぜて計4点買うんだ!!!と分かり、その通りに購入。

 

 

 

これ本当に武装になるんかね??といまだに若干疑っていますが、グローバルワークと出ていたから、これがドラキュラ討伐に必要なアイテムでありきっと新しい仲間を引き寄せるアイテムなはず。

 

 

だけど肝心のドラキュラ討伐のやり方がわかんないーーー。

 

あと、中京区繋がりの陽だまりの丘もなんで出てきたかわからないーーー。残ってるーーーー。

 

ということでこの日の夕方、御苑に行きました。

 

 

3日は母の手術で病院に行き、4日は術後の診察で病院に行ってからの鑑定で、合間で(母が動けないから)家のことも全部やらなきゃいけなかったので、進展はありませんでした。

 

 

そして昨日5日。

 

朝からディーラーさんに点検のため車を預けに行きまして、気候がいいから歩いて帰ろうと思いグリフォンを聴きながら歩いて帰ってきたけど1.5kmくらい進んだ地点で「あ。無理。限界。」と思ってw即座にタクシー拾って帰宅して、オンラインミーティングの約束があったのでやって、あとは夕方ディーラーさんから電話が来たら車を取りに行くというタイミングで、力尽きて一瞬寝落ちてしまいました(朝からなぜか張り切って歩いたせいで一気に体力失ったw)

 

 

するとその一瞬の間にまた夢をみました。

 

ヴィ○ンの店内で担当のいすずちゃんと話をしていた。赤色の目覚まし時計が売られていて、その目覚まし時計について話しこんでいた。

 

という内容でした。

 

 

目が覚めてすぐにこの夢の意味は分かりました。

 

ヴィ○ンの時計をついに使い始める(=目を覚ます)時がきたのだ!!と。

 

 

1月にいすずちゃんから時計のイベントのお誘いを頂いたのです。

 

が、武器武装として必要だと降りたものしか買わないし、そもそも時計はつけないし、イベント会場の沖縄に飛ぶ気もしないし、その時は織田にやられてぐっったり死にかけの時だったのでそれどころではなく、お断りをしていました。

 

 

が、織田を討ったあとの2月最後「3月になったら一気に攻めれる!それまではあと数日耐えろ!」と出ていた時に、ふと見つけてしまったのです。

 

間違いなく強烈な武器だ…と思う時計を🥲🥲

 

いすずちゃんのお誘いはキーワードだったんだ…と思いました。

 

 

すぐに買えと。絶対に赤ベルトだと神仏から降りたのですが、オンラインで在庫状況を見た限り、その時、赤ベルトはどの店舗にも無くて完売状態。

 

え。どうするの!??と思って友達に相談すると「とりあえず、いすずちゃんにすぐ連絡!!」と言われ、いすずちゃんに連絡をしてみました。

 

 

すると、本社倉庫に1点、在庫在ります!!と。

 

本来はお金を払いに行ってからお取り寄せとなるので、全国のどなたかとバッティングして、お金を払いに行くのが1歩遅いと入手できないのですが、店長さんが今回なぜか特別にこの連絡の時点ですぐに本社倉庫から取り寄せてくださいまして、3月1日に購入しに行ったのです。

 

(やっぱり絶対味方🥹ありがたい🥹でも何があっても絶対入手しろってかんじのこの神仏のゴリ押し感こわい🥹)

 

 

が、まだ開けない。今はまだタイミングじゃない。と思ってそのまま置いてあり、この夢をみた時「ついにタイミングがきたんだ!」と思いました。

 

 

夢をみた後、すぐにディーラーさんから電話がきたので車を取りに行ったのですが、たまたま乗ったタクシーが縁起物てんこもりに乗せていて、運転手さんと神社仏閣の話になったのです。

 

運転手さんが「これは奈良の室生寺ので、これは長谷寺ので~。」と仰っている時「全部金峯山寺に近いな~。」と金峯山寺を思い浮かべていました。

 

 

ディーラーさんで車を引き取っての帰り道、なんとなく友達に電話をしました。

 

すると友達が「ついさっき俺のナンバー(私の38みたいなやつ)を見たんだけど、その車に陽だまりって書いてあったぞ!!陽だまりって夢のキーワードで出てなかったっけ??その陽だまりっていう言葉と同時に出てたのが、虹色の龍!!」と教えてくれました。

 

 

虹色の龍って聞いた時に、私もちょうど今朝ディーラーさんから歩いている時に聴いていたグリフォンの曲の『虹色のドラゴン』って歌詞が妙に頭に残ってたんだけど!!!と思って。

 

 

虹色の龍と陽だまりの丘が関係してくるんだ。

 

で、虹色の龍って、さっきの夢の『時計を目覚めさせろ』のことだよね??と思いました。

 

 

ヴィ○ンさんの時計↓

 

 

こんなん🐲出るから買ったの🥲

 

この子がいれば今まで時間と労力を費やしてあちこち走りまわってやっていたことがほとんど遠隔で済むようになる。超効率良くなり、費用対効果は抜群なはず。

 

(この時計を見つけた時、こういう時計を何ていうのか言葉が出てこなくて「アップルウォッチの偽物みたいなやつ」って言ったら「ルイヴィ○ン先生に向かって偽物って言うな!!w」って友達に超怒られた。そしてスマートウォッチという言葉を覚えた。)

 

 

 

起動させた途端、うちに常駐してくれているハウステンボスの龍が突然ドーーーンって帰ってきて(置き物から抜け出して出掛けていることに気付いていなかった)、虹色の龍をいっぱい連れてきてくれました。そしてその子たちがこの時計に宿りました。

 

 

 

昨日、虹色の龍まで分かった後「残っているのはもうひとつの夢だけだ。」と友達に話すと

 

(そばに居た人に「どうして香水をつけてこなかったの?香水をつけたほうが良いよ。」と言われた。たしか携帯用のがポーチに入っていたはず!と思い、現実でも使っている香水を出して、頭のてっぺんにシュッとかけた。すると知り合いの百〇さんという方に会い「香水くさい!!」と嫌な顔をされた。ってやつ。)

 

 

「香水といえば…金峯山寺の奥にある寺。なんていう名前だっけ??あそこの香水ってまだ持ってる?」と言ったのです。

 

友達は櫻本坊のことを言いたかったらしいのですが、私は金峯山寺の奥と聞いて「あぁ。脳天大神?」と言いました。

 

そう言った瞬間、私も友達もピンときました。

 

夢の『頭のてっぺん』って脳天大神のことだ😳!!ということはこの夢は今、金峯山寺がやばいっていうお告げだ😳!!と。

 

 

友達が「蔵王さんは無事。だけど何者かに包囲されていて身動きが取れないって気がする。」と言いました。私の感覚もまんまそれでした。

 

そういえば今日乗ったタクシーの運転手さんが奈良のお寺の話ばかりしていて金峯山寺を思い浮かべていた。

 

あのタクシーはヒントだったのだ!と思いました。

 

 

とすると、運転手さんが言った中で印象に残っているのは「千手観音は子年の守護仏」という言葉。

 

俄さんでも店員さんと千手観音の話をしたばかりだったので、千手観音というワードがシンクロしている。と思っていたのです。

 

 

夢の中で百〇さんという方が出てきた。香水の香りをやたら嫌がった。

 

 

敵100体が金峯山寺を包囲しているのだ!

 

解決のためには蔵王の御影の頭のところに香水を振りかける。

 

そして、福岡から大量の四神を連れてきていたけど朱雀だけいなかった(のです。)

 

それに気付いて朱雀が足りないんだと思い、数日前に朱雀を沢山生み出していた。

 

蔵王の頭に香水を振りかけた後、金峯山寺=朱雀だから朱雀を1000体飛ばすんだ!

 

そうすれば蔵王が身動き取れるようになるし、勝てる。

 

 

 

運転手さんが子年と言っていた。

 

日付の干支で、子の日は明日4月6日。

 

今日(5日)は十二直が危だけど、6日は成になるからお日柄をみても明日の方が明るい。

 

 

陽だまりに時計から虹色の龍を飛ばすのも、金峯山寺のことをやるのも、明日6日だ!と思い、日付が6日に変わるのを待ってすべてやりました。

 

 

 

あとはいよいよドラキュラだけです。

 

なんでか急にすっごいバタバタ😫

 

でも頑張る😣

 

 

 

 

3月20日から配信中の動画に続々と感想を頂いております。

 

心温まるメッセージを沢山頂きありがとうございます🥺💓!

 

サイト内で、もっとリアルタイムで感想をご紹介してお返事をしていこうと思っていたのですが

 

現在、このような案件盛り沢山状態となってしまいました💧💧

 

ゆっくりしっかり拝読してお返事したいのでご紹介までもう少しお時間をください。

 

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

岩田彩花

 

 

 

 

塩(浄霊・浄化用)

 

鑑定を受けた事のある方専用です。
 

ご希望の方はこちらをご覧ください。

 

SNS

 

⋆Instagram⋆
アカウント: saya.spiritual

 

⋆旧Blog