小3と年長の
2人の娘のママですニコニコ

長女は不登校ぎみランドセル

旦那はがんばりやさんで

不器用なモラハラ夫真顔

なかなかパートにも出れないけど
もっと収入も欲しいニコニコ

 

ムリなく楽しみながらふんわりリボン
節約と育児の工夫を
発信していきますふんわり風船星

 

 


ヘアージュ育毛剤。


3回目の商品が届いたアセアセ


NP後払いにしてあるので

勝手に引き落とされることはない


けど


再度解約依頼メールを送っても

まだ返信なし。


電話をかけたら

繋がった瞬間に切れる。


着信拒否か?もやもや

って思いつつ


1回繋がっても

「電話が混み合っています」

のアナウンスで

長く待ちそうなので切った。


ヘアージュを

1回限りと書いてある広告から購入し

クーポンをタップ

知らないうちに5回縛り

解約は受け付けてもらえない



そんなトラブルが

沢山発生しているらしいタラー


ネットで調べたら

知恵袋とか

私と同じ状況の人達が沢山出てきた。

私が買ったのと同じ時期。



つい、

私はNP後払いの会社からの催促が怖く

2回目の支払いをしてしまったり


商品が何か確認せず

受け取ってしまったけど


支払い拒否や

受け取り拒否をしている人も

いるみたい!!


私もこれからそうします。


消費者センターにも相談したら


今分かりづらい表記で

定期縛りにする相談が

すごく多いとのことチーン


支払いはせず

NP後払いの会社から連絡がきたら

今、解約の交渉中だと状況を説明して

待ってもらえばいいらしい。


それなら

未払い扱いとは違うから。


「困っている本人じゃないと

交渉できないから

頑張って交渉して

また困ったら相談してください」


ってアドバイスしてくれた!




勝手にこんなに送られて


16390円。


困るタラータラー


普通に最初から

定価で単品購入だったり


定期購入するつもりなら

問題ないけど


まずは試してみたかっただけなのに‥


お金の問題で今はお試しだけでも

商品も対応も良かったら


時間が経って

「もう1回頼んでみようかな」

って思うこともあるのに‥


せっかく良い商品だとしても

消費者に優しい

分かりやすい表記、説明をしてくれないと

悲しいし、もったいないなって思うぐすん


とりあえず、どうなるか

受け取り拒否

支払い拒否します。



サラサラで、全然ベタつかない花

手に残ったのはそのまま手に塗れるブルー音符




自然派、お手頃価格の育毛剤♪

こっちも気になる〜ニコニコ




もともと白髪対策をしたかったんだけど‥

自分でできる、オススメのヘアカラーは

今のところコレブルー音符



ネット副業詐欺被害の体験談( ; ; )




 


キッズファッション
☆第2位☆

寒い季節に何枚も欲しいニコニコ
裏起毛ストレッチパンツ✨



頭皮から優しくケアしたい✨






☆楽天ランキング1位☆
気持ちいいルームウェア♪