小3と年長の
2人の娘のママですニコニコ

長女は不登校ぎみランドセル

旦那はがんばりやさんで

不器用なモラハラ夫真顔

なかなかパートにも出れないけど
もっと収入も欲しいニコニコ

 

ムリなく楽しみながらふんわりリボン
節約と育児の工夫を
発信していきますふんわり風船星

 

 


公式ハッシュタグにランクインしましたイエローハーツ




このことがあり、

私はとても疲れてしまい

夜は寝落ち魂が抜ける


次の日(休日)も

午前中は眠くて

ちょっと子供達をほっといて

寝てましたふとん1ふとん3



やっとなんとか

お昼過ぎに復活して

家族でお出かけしましたピンクハート


子供達が

「楽しいとこ行きたいーー!!」


と、とてもうるさかったので驚き


私が


「モーリーファンタジーに行こうかニコニコ

と言うと


「楽しみーーニコニコニコニコ


と、とても喜んでキラキラキラキラ



前にパパともらってきた

よくばりパスの半額チケットが


今日までだったのでアセアセ!!



モーリーファンタジーとは


時間制の室内の遊び場で

隣にはゲームコーナーもあったりして

子供はいっぱい楽しめるところスター





調べて

1番近いところに行くと


別のお店にあった

次女がやりたい

大きい風船のお部屋が無くアセアセ


入場できるのは

2年生まで汗うさぎ

3年生の長女は入れず残念タラー



なので、

隣のゲームコーナーで60分遊ぶことに音符

チケットあったから半額イエローハート

メダルも何枚だろ?もらえたよ星

(店舗によって違うらしい!)


60分1000円で遊び放題!


乗り物とか、クレーンゲームとか

いつもなら

「1回だけね!」

っていうやつも

カードをピッむらさき音符ってすれば遊び放題ハート


クレーンゲームは1つにつき

5回までって決まってるみたいほっこり



60分遊んだら


メダルで遊び出すルンルン


途中から

2人が一緒に遊び出したので


私はベンチで座ってたら

やっぱりまだ眠くて



座ったまま昼寝zzz



目覚めて様子を見に行くと


パパと一緒に

昔ながらのゲームで遊ぶ次女チュー


長女はメダルを押し出して落とすやつ

をやってたコイン


少しするとパパが



「〇〇ちゃん(次女)が50枚出たよ!!

ってアセアセ


えー!?キラキラ


上から落ちてくるボールが

5個横に揃ったらしいキラキラ


その50枚で遊び

もう帰りたいと最後のメダルを

入れたパパ。


すると


「また50枚とれた!」

と、バケツを見せにきた次女アセアセ


そんなことある!?


しばらくして

パパは、

(もうお腹すいた、終わらせよう。)

と思いながら

また最後のメダルを入れた次女。


なんと



「30枚出た!!



これには家族みんなビックリダッシュキラキラキラキラ


合計50+50+30枚=130枚も出た!!






さすが、1才の頃からお金大好きって

いつも堂々と言っている次女笑い泣き


5才にして

この引き寄せはスゴイキラキラキラキラ



やっと使い切り、もらった

リポビタンキッズを飲みながら

帰りました音符




もう夕方。


さっきまでニコニコしていたパパ。

もうお腹が空いてイライラなようで

当たり散らすパパタラー


その後の会話は冷たく

私もイライラタラー


パパは早歩きで先に行き

全く気にしない子供達は

マイペースなことにもイライラ真顔


パパにふざけたボケで

平気で話しかける長女も

私には不思議でたまらない。


ついに我慢できなくなった私が

「パパ機嫌悪いから早くして!!」


と言うと

マズイと思ったみたいで

急ぐ2人汗うさぎ


この間に挟まれる感じも

イヤなんだよね〜泣



でも珍しく

「今日楽しかったニコニコピンクハート

って、長女が何度も笑顔で

言ってくれたので良かったですニコニコブルー音符


また、

たまには連れて行ってあげようかなふんわりリボン




​ママとパパにも、息抜きをピンクハート