小3と年長の
2人の娘のママですニコニコ

長女は不登校ぎみランドセル

旦那はがんばりやさんで

不器用なモラハラ夫真顔

なかなかパートにも出れないけど
もっと収入も欲しいニコニコ

 

ムリなく楽しみながらふんわりリボン
節約と育児の工夫を
発信していきますふんわり風船星

 

 

 

休日に、旦那が外で

車の2列目で、子供達がそれぞれで

動画を見れるように

リアモニターを付ける工事を

してくれましたウインク車

 

 

 

 

なんか、いっぱい分解して

半日くらいやってた!

 

車屋さんに頼んだら

工賃3万くらいするから

 

節約の為に

 

事前に、

自分で必要な部品買って

道具用意して

配線の通し方も調べて

頭に入れて準備してたらしいキラキラ

 

仕事で

電気工事士の資格も取ったから

役に立ったのかな?

 

家の中も

コンセントを増やしたり

照明をセンサーライトに

変えてくれたりしましたニコニコ

 

そんなに車バラバラにして、

戻すなんて‥

そこまで私にはできないわぁアセアセ

 

「すごいねーびっくり

よくやったね!

大変だねあんぐり

お金取れるねキラキラ

 

って言ったら

 

「好きだから楽しい音符

「大変じゃないニコニコ

 

と言ってた

 

やっぱり好きなことって、

大変でもできちゃうんだね飛び出すハート

 

ご機嫌で嬉しいニコニコ

 

感謝&尊敬しましたぽってりフラワー

 

 

その間も娘達は、

家でYouTube💧

 

休みの日は甘くなってるけど

休みでも制限しないとダメかな

と思いました真顔