小3と年長の
2人の娘のママですニコニコ

長女は不登校ぎみランドセル

旦那はがんばりやさんで

不器用なモラハラ夫真顔

なかなかパートにも出れないから
もっと収入も欲しいコインたち

 

ムリなく楽しみながらふんわりリボン
節約と育児の工夫を
発信していきますふんわり風船星

 

 

毎日の疲れ、ストレスなのか

 

38歳だけど、

特に育児するようになってから

 

歳の割に、顔周りに白髪が多くてねぇ真顔

 

良いシャンプーも試したいけど

そういうのって高いし

お金ないしなぁもやもや

 

すると!

 

育毛剤の広告が!!

 

定期縛りなし!?

 

クーポンで更にお得!?キラキラ

 

安い!

 

口コミを見ても

 

すぐに解約できるって書いてあるし

 

公式HPが1番お得!

って書いてあるから

 

注意書きよく読んで

定期コースでも途中解約できるのね!

って納得して

 

 

注文ボタン押したラブラブ

 

星ヘアージュ星

 

商品が届きグリーンハート

 

朝晩、数回使ってみるうちに

 

パサついていた髪が

潤ってる気がするラブラブ

 

でも、そうだ!

 

2回目の発送までに解約の電話しなきゃ‼︎

 

と思い、

電話をかけると‥

 

なんと

 

「1回お試しのページから→

クーポンを受け取って、

5回のお縛りで申し込むに変更しますか?

って文章が最後に出てきて、

ボタンを押してますから、5回受け取ってもらうしかありません。」

 

 

 

なんだってーーーーゲッソリはてなマーク

 

次回から3本セットで

毎月16000円×5回なんて

どうするのネガティブはてなマーク

 

 

間違えた。って話しても、

1回に変更してほしい。

って言っても、

何回話してもやっぱりダメだったので

 

せめてクレジットカードが

止められないように

NP後払いに変えてもらった真顔

 

スクショも撮ってないから

確認できない。

 

もしかしたら

「5回縛りコースだけど、

1回で解約できるって書いてあるもんね!

忘れないで2回目の前に電話すればいいね!」

って、勘違いしたのかな赤ちゃんぴえん?

 

前に他のネット注文だと、

それでオッケーなのもあったから

ネットって怖い赤ちゃん泣き

 

解約できなかったの初めてだから

困惑泣くうさぎ

 

仕方がないので、

支払いの足しにと

マイナスになっちゃうけど

 

メルカリに出してますお札

 

良い商品みたいだし

お金があったらちゃんと続けて

ケアしたいんだけどねアセアセ

 

 

 

みなさんも、

何かネットで頼む時は

よく気をつけましょうパーびっくりマーク



副業詐欺の体験談です( ; ; )