小3と年長の
2人の娘のママですニコニコ

長女は不登校ぎみランドセル

旦那はがんばりやさんで

不器用なモラハラ夫真顔

なかなかパートにも出れないけど
もっと収入も欲しいニコニコ

 

ムリなく楽しみながらふんわりリボン
節約と育児の工夫を
発信していきますふんわり風船星

 

 


新潟の海の思い出

いっぱいできました♪


こんな感じで、

重苦しいケンカみたいな雰囲気も

ありましたが‥



長い関越トンネルに入り車


旦那が

「長ーいトンネルだよ♪」

と、初めて

穏やかな会話を始めました気づき


子供達は長いトンネルが

好きなので喜びピンクハートルンルン



なんか、

家を出てしばらくしてから

私の後ろの首の下辺りに

何か丸くて硬いものが

くっついている感じがタラー


でも触ったら移動したような?


服のタグかな?


って気にせず

サービスエリアでトイレタイム女性トイレ男性トイレ


歩いているとき

何気なく髪の毛に触ると

なんか丸い硬いものが。


ん?飾り付いてたっけ?

って思いながら取ろうとしたら

指にガシッ‼︎って

くっついてきた!?

気がするアセアセ


見てみたら‥


ゲッソリ!!!!アセアセ


ビックリして指を

振り回したら

飛んでって地面に叩きつけられたアセアセ



ビックリしたー汗うさぎ

よく車の中で

飛ばなかったな驚き



車に戻って旦那に


「私、家からずっと

カナブン、かも分からないんだけどアセアセ

背中にくっついてて

連れてきたかも!」


って言ったら


笑ってた笑


「なんで?家からきました。って

書いてあったの?」


と聞かれたので、

「首の後ろに硬いのがあるな

って思ってたんだけど移動して、

今トイレ行ったら、髪の毛に何か

ついてて💦

指にガシッ‼︎ってつかまってきたからアセアセ

ブンブン振り払ってきた!!


って説明したら

大爆笑爆笑


そこから

和やかな旅行になりましたピンク音符




今日も、朝家を出ようと車を見たら

タイヤにこんなものがむらさき音符




セミさん、

タイヤにつかまって

抜け殻になっていったみたいピンク音符


このまま走っちゃうところだった笑い泣き


子供達を、

じーじのお家に預けていたので

子供達に見せて、網戸に

くっつけておいた笑



おもしろい

虫の思い出🐞





​安心食材で、子供のおやつにいいね♡