☆『田原俊彦 DOUBLE-T RELAXTIME10』第8回☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんはーリラックマキラキラ


田原俊彦さんのラジオ

キラキラDOUBLE-T RELAXTIME 10キラキラ

第8回目が配信されていますリラックマ




田原さんとのラジオも

あと残すところ数回あせる

早いものです(>_<)




さて、

今回のテーマは

『世界遺産』でしたひらめき電球ひらめき電球




わたし、

世界遺産にはほとんど何処も

行っていないことに気づきましたあせる



場所だけでなく、

"食"も無形の文化遺産キラキラ

ということで

田原さんに試食していただこうと、

ギリシャの「ムサカ」という

お料理を作ってみましたニコニコ音譜




「ムサカ」ってなんだ!?

と思いましたが、

レシピとにらめっこして目

がんばって作ってみましたよグッド!




ラジオではなかなか

伝わりにくかったと思いますがあせる


こちらが「ムサカ」ですきらきら!!



これは家で試作したものキラキラ


ラザニアに少し

似ているかもしれませんひらめき電球





こちらがオーブンで

焼いた後すぐのものきらきら!!




スタジオに持って行って

田原さんにご試食していただいたのは

少し焼き目が足りなくて、

見た目は美味しそうに

見えなかったかも、、



でも、

味は美味しくできたはずですぺこキラキラ




わたしの作ったムサカへの

田原さんの評価やいかに・・?!



まだ聴いてない方は

聴いてくださいねI

スマホ・パソコンで聴けますII

http://radio.toshihikotahara.com/



※訂正

スミマセン、打ち間違いでした。

「ムサカ」が正解ですm(__)m



如月さや☆