☆ゲームショウphotoギャラリー③☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんはーリラックマキラキラ



ゲームショウのブースの

みんなとの写真を

載せようと思って更新してなかったあせる



今さらですが載せますねラブラブ





4日間一緒だったなおちゃんキラキラ

コスプレイヤーの

火将ロシエルちゃんキラキラ

すごく人気のコスプレイヤーさんで、

ブースでも大人気でしたドキドキ






話かけたらすごく優しくて、

声も喋っても可愛くて

ファンになりましたラブラブ




なるみん~ラブラブ

今回初めてお仕事一緒になれましたキラキラ




辻ちゃんキラキラ

辻ちゃんは『前略、月の上から』の

乳酸菌ガールつながりでしたドキドキ





まゆゆーキラキラキラキラ

長谷川まゆちゃんラブラブ

自分で塩対応て言ってたけど(笑)

そこが可愛くてよかったよ~ドキドキ





お弁当が毎日美味しかったニコニコ

スタッフさんありがとうございますきらきら!!













写真重なってたらごめんなさいあせる



みんな優しかったから、

本当に4日間楽しかったですニコニコラブラブ

また一緒にお仕事できたらいいなあキラキラキラキラ








如月さや☆