☆中村玉緒さん大阪パチンコトークイベント☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



昨日は大阪で

パチンコトークイベントの

MCのお仕事でしたニコニコひらめき電球




地元が大阪だから、

お仕事で大阪に呼んでもらえるのは

すごく嬉しいのですラブラブ




今回は、

なんとあのビックリマーク

大御所の中村玉緒さんと

ご一緒させていただきましたキラキラキラキラ




中村玉緒さんは

ご年配の方にも大人気でアップ

トークもすごくおもしろくてきらきら!!

場を一瞬で盛り上げるお話も

さすがでしたきらきら!!

勉強になりましたニコニコ音譜




イベントのスタッフさんや

お店の店長さんもすごく優しくておんぷ

地元大阪なんですにひひと言うと

気さくにお話してくださって

みなさんいい方でしたニコニコ音譜

また呼んでいただけたらいいなおんぷ






如月さや☆