☆海ロケ撮影②☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



おはようございますっあひるキラキラ



海ロケのつづきをupするの

遅くなりました~あせる






海ロケ撮影の後半ですひらめき電球ニコニコ





今年はじめての海~ラブラブ






待ち時間に写真撮影ぺこおんぷ





同じ事務所の

葉月みなみちゃんと望月心愛ちゃんドキドキ

二人ともやさしくてかわゆい~ラブラブ!ラブラブ






そして撮影も無事に終わり、

夜にスタッフのみなさんとみんなで

バーベキューニコニコドキドキドキドキ




どどーんきらきら!!








海鮮とおにくきらきら!!

どれも美味しすぎましたぁぺこハート





みんなでわいわいバーベキューできて

めっちゃ楽しかったですニコニコドキドキ






ガールズ大集合~リラックマおんぷ







これぞ夏っぽい感じがしますネにひひ音譜






炎天下でずっと休まずに

撮影してくださったスタッフのみなさん、

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ






今日の撮影はまだ何の撮影か

言えないのですが、

解禁されたらすぐおしらせしますネおんぷ





映像がどんな仕上がりになるのか

わたしも楽しみですニコニコラブラブ




おたのしみにレモンミント







如月さや☆





Android携帯からの投稿