☆海ロケ撮影~☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんは~リラックマキラキラ

今日も朝から暑い一日でしたね晴れ







今日は朝から千葉の海へ

とある撮影に行ってきましたよ~ぺこ






めっちゃきれいな空と海~ラブラブ!

お天気もよくて撮影日和でしたドキドキ







女の子たくさんの撮影で、

わいわい楽しい~ラブおんぷ






海を背景に撮影~キラキラ

まぶしさに目があいてません汗苦笑








休憩中にかき氷をいただきましたラブラブ







撮影ではひらめき電球

ふつうのイメージカットを

撮ってもらいつつ、


途中でわたし・・






砂に埋めてもらいました(笑)


砂でナイスバディになれましたよドキドキ


写真がないのが残念~にひひあせる






動画の仕上がりを楽しみに

待ちたいと思いますドキドキ(笑)







つぎにつづくラブラブ





如月さや☆




Android携帯からの投稿