☆夏~☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんは~リラックマきらきら!!

8月もあと一週間~ひらめき電球

はやいなぁ~目






今年の夏はまだプライベートで

夏らしいことしてないよ~ショック!



夏がいちばん好きなのにガーン





、、なので、

お仕事での夏らしい写メで

晴れ晴れを振り返りたいと思います(笑)
 






いぇいキャハハおんぷ








夏はやっぱり海~ニコニコ波








サンセットビーチでぱしゃりニコニコ音譜






夏ってなぜか

テンションがあがりますネレモンミント







みんなでわいわいおんぷ








今年初のかき氷も食べたよ~ラブラブ!バナナ





暑いけど、

やっぱり夏が好きだな~ニコニコラブラブ

夏よまだ終わらないで~あひる








如月さや☆









Android携帯からの投稿