☆おうちおひるごはん☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんにちは~リラックマキラキラ

台風も過ぎ去って、

今日はまた夏らしい良いお天気ですね~あひるおんぷ





お盆休み中なので、

おひるから

たくさんごはんを作りましたニコニコ音譜


料理してるとあつあつ~いにひひあせる






今日のおひるごはんおんぷ





メニューはぺこひらめき電球

ハートアジのフライ

ハートほうれん草とコーンバター炒め

ハートあさりのお汁

ハートさばの味噌煮



また、さばの味噌煮(笑)

なぜかさばが安くて、、

結局買ってしまうのです(笑)





それと、、

夏野菜をあみで焼き焼き~にひひ




ハートなすととうもろこし



旬の野菜はおいしいよねニコニコ音譜



たくさん食べて

夏バテしないようにしたいよねwレモンミント





お仕事や学校のみなさん、

午後も暑いけど、

水分たくさんとってファイティンですニコニコグー音譜






如月さや☆





Android携帯からの投稿