☆レイトショー☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんは~リラックマキラキラ

今日も1日おつかれサマですぺこおんぷ




今日も台風の1日でしたね、、台風DASH!



まだ台風通過中の地域の方は

雨風に気をつけてくださいネショック!雨雷






先週末大阪に帰ったときひらめき電球



地元のなかよし友だちと

レイトショーで映画を観に行きましたニコニコ音譜






ワーイキャハハおんぷ




昼間の映画館とちがって

だーれもいない(笑)






今回みた映画はひらめき電球





マレフィセントを観たよニコニコ映画キラキラ

久々の映画キラキラ




ポップコーンとコーラは

毎回欠かせませぬいちご(笑)







とにかく映像がすごかったです目音譜

映画館で見れてよかったーニコニコラブラブ






夜のレイトショーは

ゆっくりと見れてオススメですラブドキドキ







如月さや☆








Android携帯からの投稿