にゅーねいる(。^ω^。) | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!





やぴやぴっ

こんばんわ(っ・ω・)=つ≡つ




{5AB29922-4CF9-405F-BDAE-2C0BFE61B482}



この間ぴゅーろ行った時の🐰💓💕💕




{87B8D871-EE74-4EF0-83CB-7FA80236AA48}



めっちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ



{6C30FD17-0663-433B-9064-1FE1D178CADB}


ポーチ買ったの🙉💓💕

{BF197ADC-CE79-4DC2-A575-818C1198690D}


このシリーズ本当かわいい好き♡♡♡♡♡
前のより小さいばんおねがい



{39F2AF1A-B866-44A9-94EC-5F007E32AE66}






     ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






2月すたーとしましたイエローハーツ
よろしくね(○'ω'○)



今日もお仕事、学校お疲れ様でした🐰…💤




さっきお外見たら雪降ってた((⛄))

また積もるのかなぁ??
お外滑るの怖いからあんまり積もらないといいなっ恋の矢


でも冬が1番好きな季節だから終わってほしくない気持ちもあるな~💭💭💭
寒いけどね(><)




日付変わって2月2日はツインテールの日👧🏻👧🏻👧🏻

ツインテールと言えばさあちゅんだよね🐰

明日的な今日のライブはみんなでツインテールするよっ♩♩♩

ツインテールさあちゅんに会いに来てねうさぎピンク薔薇



土日は名古屋遠征だから東京でのライブはないよ~~ドラム

遠征来れないみんなにも会えたらいいな(。^ω^。)

2月最初のライブたのしもうね🐰🍪




💓THIS IS IDOL Premiumツインテールの日SP💓

出番 19:50-20:10

物販 20:20-21:20 


2/2 新宿ReNY❤予約

予約特典にサインチェキ券1枚つきます!





遠征の準備まだしてないからしなくっちゃふんわり風船ハート

さあちゅん推しさん来てほしいです😖🙏🏻🙏🏻🙏🏻



2/3 名古屋

→予約特典に1現場限定無限チェキ券つきますニコニコ


2/4 名古屋

→1部と2部に出るよんニコニコ






   ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






今日は昨日のリプ祭りのリプ返dayでした💌💭

してくれたみんなありがとう!

返したよ~☆。.:*・゜





それとネイル行ってきたよ💅💎✨



さくらんぼちゃん🍒



{4FEA92FF-0EFD-4F73-8A3E-719DD433DF98}


ピンクたくさんだよー💕💓

チェックも!かわいい♡♡♡♡♡







{E2F945A4-C16D-41D7-A40F-1BB27849E9B1}




帰りにホットロイヤルミルクティー飲んだよ🍼

久しぶりに飲んだ🙈🙈


やっぱり美味しい𖠚ᐝ









読んでくれてありがと(⑅•͈૦•͈⑅)



ねむねむ(´-ωก`)💭💭

おやすみなさや🐇




{97481CB8-D273-440C-B2A3-386FF05BDDC2}









☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆