ついんてーるの日♡ | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!





やぴ~(∩´∀`∩)
こんばんわ🐰💕💕



今日もおつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




 

ReNYさんでライブだったよ🍹




2月最初のライブ🐰…💤

会いに来てくれたみんなありがとう♥

さあちゅん推しさん会えて嬉しかったよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

赤ふりふりさんありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




{B8BD1D59-2382-4438-8C6A-DECE30A2BC88}





👧🏻ついんてーるの日👧🏻👧🏻
いつもしてるんだけどね( ੭˙꒳ ˙)੭



みんなでしたよラブラブ



{D6F6F55D-F9A9-4F99-88F6-28D5FA79B0C5}



{CD8D2518-1F1B-4263-AEE8-0AFCA993B483}





さあちゅんのついんてーるは安定です照れ

ついんてーる好きですか、、?





🐰せとりちゃん🐰



ウエディングケーキムスカリの花

ウエディングケーキパノラマ

ウエディングケーキ虹ノ糸

ウエディングケーキ23時のシンデレラ




でした✊🏻

楽しかったよ音符音符ブルーハーツ







土日は名古屋遠征🐰♡

よろしくお願いしますっ♩¨̮




02/03(土)名古屋1日目🎗

→名古屋LIVE HALL M.I.D


🍓出番17:25-17:50

🍓物販17:50-18:50


▼予約ふぉーむ▼


▼詳細▼



予約特典に無限ちぇき券つきます♥

豪華だよ✨





02/04(日)名古屋2日目🎗

→名古屋LIVE HALL M.I.D


▼予約ふぉーむ▼


▼詳細▼



1部と2部にでるよ(`・ω・´)/


{88CC8A8A-249F-44C3-835C-F1D441A05111}





名古屋駆けつけてくれるさあちゅん推しさんいるかなぁ😖😖😖

待ってます(;_;)!!!


名古屋で思い出つくろうね💭💭🙏🏻

楽しも💓💓





いつものまいめろたんキャリーバッグにお荷物用意したから寝るよん☆

忘れ物はないはずっ👌🏻👌🏻




おやすみなさや💓💓





{87AA9854-BFD7-45BE-8AAC-BD3D38F25248}




読んでくれてありがとうねずみ






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆