1月ありがとっ♡ | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!





やぴやぴ💓

こんばんわ👸👑*゚



1月最後の日⌒(=◕ x ◕=)⌒ 

ぱぱのお誕生日なんだぁっ🎂🎉🎊




{43791934-BAE0-47CD-8C4A-113CBCBCFD48}


渋谷O-EASTさんでライブだったよ\♡/

1月ラストライブ会いに来てくれてありがとうごさいましたドキドキドキドキ

少し早めの時間だったけど、会いに来てくれて嬉しかったです🍓🍓🐰




ワンダーウィードさんのあきなちゃん生誕祭でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨年は見学しに行ったんだけど、今年は出演することができて嬉しかったぁ💭💭💭

おめでとうございます🎉🎉




生誕Tシャツでライブしました💜!





{D9B6485C-A226-450E-9A75-620A606CF397}


~せとりちゃん~


ピンクハート抱き締めTEN-HOLD

ハート虹色

ピンクハートマッドアルケミスト




3曲連続でした(⑉• •⑉)❤︎

15分間ありがと😌🙏






1月はロンロンさん&森ちゃんさんの生誕祭もあったし、他のアイドルさんの生誕祭にも出演させてもらえることが多かった🙏🏻💓💕

一緒にお祝いできて嬉しかったし、おめでとうがたくさんの月でしたブルーハーツ





1月もたくさんありがとうパンダハートハート

楽しかったし、感謝いっぱい💭





2月最初のライブは2日のReNYさん*♪

ツインテールの日ってことでメンバーみんなツインテールみたいだよ👧🏻👧🏻👧🏻

さあちゅんのツインテール見慣れてると思うけど会いに来てね(∩˃o˂∩)♡



出番 19:50~20:10

物販 20:20~21:20 



▼予約ふぉーむ▼

予約特典にサインチェキ1枚つきます



▼詳細▼



{68D0D9C3-ED39-42E2-A17C-0BE3ABF2AB37}



3~4日は名古屋遠征😊💗

よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻✨

久しぶりに会える人も居るかな~??

楽しみだよ🐰🐰



2/3 名古屋

→予約特典に1現場限定無限チェキ券つくよ


2/4 名古屋

→1部と2部に出ますクッキー



さあちゅん推しさん来てほしいです(´•_•`)

思い出つくろうねふんわり風船星





2月schedule




2(金) 新宿ReNY

3(土) 名古屋遠征

4(日) 名古屋遠征

6(火) TwinBox

9(金) ZOOstage

10(土)ライブ予定

11(日)イベント予定

13(火) 新宿BLAZE

15(木) 赤坂BLITZ

16(金) 新宿BLAZE

18(日) ライブ予定

23(金) ZOOstage

24(土) ライブ予定

25(日) 柏ライブ予定

26(月) 新宿ReNY





2月もよろしくお願いします

ちぇっくしてね✨





今日したりぷ祭り明日返します(⑅•͈૦•͈⑅)





{1377E704-6DD0-471C-A9F9-5D39B2BB440A}



今日もお疲れ様でした(*^_^*)

読んでくれてありがとう👸👩




おやすみなさやギター







°*👸👑Princess👸👑*°







☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆