今年初らいぶʕ•ᴥ•ʔ | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!




やぴやぴʕ·͡ˑ·ཻʔ


こんばんわん🐩💭💭





1月5日だから苺の日(「🍓・ω・)「🍓

いちごちゃんだいすき



帰ってきてから食べたよぉ長音記号2いちごいちご

おいちい(˘•̥ω•̥˘)



{47CA1729-ED00-4E24-9369-AD1050628F0E}




今日はやっと、、

2018年最初のライブだったよ~😶💛

「年始の天使かよ!」

渋谷duoさんでした👼💕✨


2018年良いスタートできたかなぁおねがい



1週間もライブしてなかったぁ!

早い時間に会いに来てくれてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あけおめできて嬉しかったよ🎶¨̮⑅*





今日は巫女さん着ました!1年ぶり



{3AE9C3B5-6AD0-449B-B381-711B397D8D08}




{A45F7663-D988-4565-90FF-4D46151D88B5}



巫女さあちゅんどお?ラブ

普段から赤だからそんなにイメージは変わらないかな長音記号2ドキドキドキドキ






せとりちゃんオレンジ


鏡餅Storm love

おせちwe can dream

門松虹色

絵馬マッドアルケミスト


だったよ(^_^)☆



4曲連続☻

久しぶりのライブ楽しかったぁ💕💕




物販もお外寒い中ありがとう~💘

久しぶりにみんなに会えたね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

嬉しかったなぁおねがい

改めて今年もよろしくね♡♡




{453D64C5-91A8-4CF2-ADFF-1767D2465234}




{CDFAE3B8-9072-4A93-B581-534E95B6BA2A}



明日は新宿BLAZEさん⇝♥💗ღ

さあちゅん推しさん会いたいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




🐻告知さん🐻


01/06(土)
❤️IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.48 ~またまた帰ってきた、新春開幕祭!~ ❤️
→新宿BLAZE

出番19:45~20:05
物販21:10~22:10



詳細


予約待ってますおねがい
{853AAF91-F1C4-4C4C-90E5-3E6BC934E20B}






01/21(日)

💛森ちゃんさん&ロンロンさん生誕祭💜

→新宿ReNY


みんなでお祝いしよう🍒💕💓

絶対来てね(∩˃o˂∩)♡


{3074F17A-2F08-4BC4-A971-7212127365DC}


夜は圧倒的4マン🔥🔥✨

この日しかないコラボもあるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昼間も夜も来てほしいっ!

1日よろしくお願いします😌✨✨


{92B76A1A-F863-4174-BCBB-E9006847DF99}




読んでくれてありがとう
ふんわりリボン


今日もお疲れ様でしたんっ(o>ω<o)
明日も頑張ろう照れ



おやすみなさやﻌﻌ♥



{45A09553-EA13-4FFA-AA9F-53D1190D764F}




💖👸🏻💖姫👸🏻💖👸🏻💖




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆