こんばんわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡ | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!





やぴᙏ̤̫͚♡⃜

こんばんわ🌻





今日はTwinBoxさんでライブだったよ🌟🌟

会いに来てくれてありがとうございました👸🏻👑*゚

嬉しい気持ちだよ!!!



せとりちゃん☻

僕はダンサー

きみ色未来

届いて~ハイテイラオユエ~

マッドアルケミスト




いつもとはちょっと違うせとり☺️

ハイテイ久しぶりだったよ(∩˃o˂∩)♡

外箱でなかなかやらないからレアかな~?💭


きみ色の台詞はロンロンさん指名したよ🙈




さあちゅんこーる全力で届けてくれて本当にありがとう(˘•̥ω•̥˘)

嬉しかったよ😢💓

さあちゅんに届いてますおねがい




物販もお話ありがとうおねがいおねがい




{F09AADB8-4BEC-4128-B213-CD51EE4BC623}


三つ編みさあちゅんでした👧🏻👧🏻





まだ2018年になって4回しかライブしてないんだ😳💓💕

早くみんなとあけおめしたいなっ🐰❤


今年もたくさん笑顔で居ようねおねがい

みんなに会えますよーに( *´∩ω∩` )





次のライブは2日間空いて金曜日\ ♪♪ /

今年初の定期公演ひらめき電球

巫女さん着るよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



この間巫女さん見れなかったみんなも楽しみにしててね(⑉• •⑉)❤︎






1/12(金)

🐰dora☆dora定期公演🐰

→ZOOstage


✿入場¥500(1D込)

✿出番20:00~20:30

✿物販20:30~21:20


♡詳細♡







    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






昨日はお休みだったから甥っ子くんのお誕生日会したよ( ' '♬)

プレゼントも買いに行ったの💓💕💕




カードゲームみたいなやつ?さあちゅんには良く分からないけど喜んでたから満足

そろそろ身長ぬかされそう、、、




{47948FD1-9DA8-4270-8A0D-30E9FDC5342E}




告知さんʕ•ᴥ•ʔ



01/21(日)
💛森ちゃんさん&ロンロンさん生誕祭💜


2人のお祝いしよう💝
もーすぐだよー( *´∩ω∩` )
みんな来てねっ💓💓


夜は圧倒的4曲マン🔥🔥

コラボもあるからとっても来てほしいです

1日よろしくね( ᐢ. ̫ .ᐢ )




{04DBB4BC-1F58-44D5-AAE2-7A6FEEFB7D9D}




読んでくれてありがとうピンクハート

いいね、コメントも嬉しいです☆。.:*・゜





明日もお仕事、学校頑張ってね(˘ω˘)



おやすみなさや✩⃛ೄ




{0E9D2036-7B5F-4295-AE73-F62BB73A1033}





⋈💗👸🏼姫👸🏼⋈

🐰💭princess…♡**





~さあちゅん~