2018年あけおめᙏ̤̫͚♡⃜ | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!




こんばんわん🐶



今年初ぶろぐ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

読んでくれてありがとう


あけましておめでとうございます♩¨̮⑅*

今年もよろしくお願いします




今年は戌年🐕

さあちゅん年女だよ~U•ω•U





{E29DD5DA-45F0-4BDE-AFFA-4F79C6BC2CC8}



どらどらちゃん2018年最初のライブは5日♪♪

1年ぶりに巫女さあちゅんだよ❣️

会いに来てほしいな(⑅•ᴗ•⑅)💓💕💭

あけおめ~しようっ🎍





01/05(金)

❤️年始の天使かよ!❤️

→渋谷duo


出番13:55-14:15

物販14:25-15:30


予約ふぉーむ。

詳細。


どらどら予約でサインチェキ券プレゼント🎵

さあちゅん推しさん来てほしいです(> <)



{9DBCB29B-1FA1-4055-945A-F9FBA8973C49}




{DBB37F6C-646D-4D2A-9ADD-DDB45EFB7665}




1月scheduleひらめき電球


1/5 渋谷duo(巫女コス)

1/6 新宿BLAZE

1/7 TOKYO FM HALL

1/9 TwinBox

1/12 ZOOstage

1/13 TwinBox

1/14 TwinBox

1/19 赤坂BLITZ

1/20 TwinBox

1/21 新宿ReNY(昼W生誕祭/夜4マン)

1/23 TwinBox

1/26 渋谷O-nest

1/27 渋谷WOMB

1/31 渋谷O-EAST



の予定です(⑉• •⑉)❤︎



年の始まり💓みんなに会いたいよ(>o<)!

ちぇっくちぇっくしてね¨̮⑅*





みんなは年明けてからどう過ごしてるのー?💭

お仕事のみんなもお疲れ様です!



さあちゅんは元旦おばあちゃん家に行ったよ💕

毎年行くのー(。•ㅅ•。)♡

1年ぶりに従兄弟に会うと成長しててびっくりする😀💭💭




年越しからカニたくさん食べててめっちゃ幸せちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


お買い物も行ってきたよ\✡/



{8C592195-03A5-4EF1-AD8B-5C73285E0E6D}

今日はお昼から家族で温泉行ってきた👨‍👩‍👧‍👧💞

2日間すっぴんちゃんでお肌休めた~(⊙⊙)

たくさん入ったからリフレッシュ♨
温泉最高~✩*॰¨̮




{883FE114-2A47-4E41-9F76-4E06C574822D}







今年も読んでくださいっ👸📖

いいね、コメント待ってます(^_^♪)






明日も良い日になりますよぅに💗💗

おやすみなさや🐰






🍓💓🐰姫👸🏻💓🍓





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆