定期公演ʕ•ﻌ•* | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!





やぴ🐻🍓
こんばんわん!!



帰ってきていちごちゃん食べてはっぴーだよ🍓



{2F515F81-C328-4ECF-8C4C-AF531463A039}







今日はドラドラ定期公演♛♛
来てくれてありがとうございました(。>0<。)♡
交流会もらいぶも楽しかったーっ🎀💕
赤サイリウム嬉しかったよ!!!
たくさん見えたっ
さあちゅん推しさん会いに来てくれてありがとう🐰🐰🐰






せとりちゃん(´>∀<`)ゝ

ウインクパノラマ
ウインクマッドアルケミスト
ウインクライオン(ロンロンさん、ももちゃん)
ウインクKissme愛してる(ひなたちゃん、森ちゃんさん)
ウインク世界一HAPPYな女の子(のんちゃん、さあちゅん。)
ウインク抱きしめTEN-HOLD


だたよ( *´∩ω∩` )


今日のカバーはのんちゃんとセカハピ💖💖
のんちゃんとのデュエットは2回目かなー?

どーだったっ?😌💭
盛り上がってくれて嬉しかったー!!
さあちゅんこーるありがとう( •̀ᴗ•́ )/



{1DAC166E-3A5D-4428-B2F5-BFC6321CB142}



ツインテさあちゅんだったよ👧🏻✨✨






●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:





昨日の関ヶ原予戦会!!!
今回も1位嬉しいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ありがとうございます(>o<)



{F997D4E8-2C14-4442-B2D8-1543D850176B}


投票してくれたみんなに感謝だよ🙇🏻💗💗
メインステージ目指してまだまだ頑張ります
応援宜しくお願いします!!




●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:






明日お台場のらいぶが雨天予報だから中止になったので月曜日までらいぶがないよっ😭😭☔
土日にらいぶ無いから会いに来てほしい!!!
出番出たら告知するね🌟




明日は急遽ボーリングオフ会🎳になりました😛
参加してくれる方楽しもうね(><)!

さあちゅんのスコア楽しみにしてて〜😛😛




5月もまだまだ宜しくです!


{E4CDD097-EDB6-4968-A441-6C58CD4C4D49}


会いに来てね∩^ω^∩💭💞



今日もおつかれぴょんでした!
読んでくれてありがとうヒマワリヒマワリヒマワリ


おやすみなさや♡*⇝



👑🐰🎀姫🎀👸🏼🏰





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さあちゅんは日曜担当だよハート
見てね



オリジナル曲全部のらいぶ映像公開されてるよ
たくさん見てね!