予戦会☪️ | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!






やぴやぴ((o(。 >ω<。)o))♡*⇝
こんばんわん!




今日は新宿BLAZEさんでらいぶだったよ👸🏻👑*゚
関ヶ原予戦会!!!
ドラドラ予戦会出るのは今日で2回目✨
来てほしい。っていっぱい言ったけどさあちゅん推しさんも駆けつけてくれて嬉しかったよ🌙*.。


来てくれてありがとう(*>_<*)ノ
投票してくれたみんなもありがとうでした🙏🏻
メインステージに近づいてますよーに(><)♡


メインステージに立ちたい!って気持ちがみんなにも伝わってるのが嬉しいな💭
一緒に頑張ろうって言ってくれるみんなが居てくれて本当に嬉しい気持ちだよ、、♡



*今日のせとりちゃん*
23時のシンデレラ
虹色
虹ノ糸



だたよん(⑉• •⑉)❤︎
15分セトリでも汗だくになっちゃう🐶💦



赤サイリウムありがとうᕱ⑅ᕱ"
物販もありがとう💗


今日も嬉しかったな〜🐇💭💭
会いに来てくれて感謝!✨🙏🏻





*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。






ネイル変えたよっ💕💅✨


{8D269434-B1A9-4FD3-B4C3-67E54E2C2DF1}



ドット柄したかったんだ🐯◎!
今回もシンプル目だよ(^ω^)♡


安定のぴんくです(*ˊૢᵕˋૢ*)





*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。





明日は定期公演⭐
カバー曲もあるよ!
明日はのんちゃんとペアです💚💚
会いに来てね∩^ω^∩♡♡





告知

05/13(土)
→お台場野外特設会場
物販でチケット販売中だよ👌🏻💕

☆メインステージ 
出番12:10~12:25
物販12:40~13:40

☆交差点ステージ
出番17:40~18:00
物販18:40~19:40



野外で2ステージあるよ👍🏻👍🏻
チケット物販でゲットして会いに来てね😮💕



{E58C97F6-0FC7-4061-9C19-F1F53B7D2530}



おやすみなさや🐰🐰🐰




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆