ままの日 | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!

{34DE5046-8935-42D5-9CB7-92B2F179DDBC}



日曜担当のドラドラぶろぐの方にもちょっと書いたけど今日は母の日ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

昼間プレゼント買いに行って夜渡したよ☺️

喜んでくれてよかったっ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



大好きな仲良しまま🐰🐰🐰💖💖

{023028D2-F09F-4736-A0B2-3CE13E7E7FCB}


{60C738A3-AE50-4462-9574-ADCA4EAD2A82}


たまにらいぶに来るから見たことある人も居ると思うけど似てるって言われる事も多い🐹🐹

でもさあちゅんパパ似だけどね\(>o<)ノ




プレゼント買った後は久しぶりにお姉ちゃんち行ったの🎀💓💓

UNOやって遊んだよ(`・ω・´)






{431BC7AB-E2D2-4383-BF85-A8265223087D}


お写真に写ってるのは甥っ子くん😛

甥っ子くんクラスで50㍍走1番だったらしいから褒めまくってる😌👌🏻👌🏻



....ドラえもんのUNOかわいい🐬💭💭



{2D7EEC15-ACB2-443E-95A1-0BDB468BD018}



{8D3B33F4-467F-4536-A3D1-5B15B7309F3D}


後は姪っ子ちゃんとsnowで遊んでたよ🌸😛

ぷりんくん発見した🍮💕💕💕

今サンリオ総選挙中だからね〜!!



さあちゅんは今年ももちろん!!!
まいめろたんに投票してるよ🐰💖📣
今年は1位になりますよーに💭💭💭

みんなも是非投票してみてね☺️☺️☺️


{59097266-BD2E-41D4-AA93-DAA418A2778B}


今日は家族と過ごせて良い1日だったぁ((o(。 >ω<。)o))

お買い物もしちゃった〜😌👍🏻👍🏻





たまに日曜日にお休みあるけどやっぱり違和感あるなぁ💭

土日両方らいぶ無かったから早くしたいよっ♡♡




明日渋谷O-EASTでらいぶだけどさあちゅん推しさん来てくれるかなー?😮💭💭

待ってるよ😣!!!!!



予約増えますよーに(。>0<。)

会いに来てね♛



{06B7ECFB-15D5-49F8-8625-807EE700DBD6}




おやすみなさや*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



{EF2D6D61-194D-46E8-99DF-6C12850B86AC}



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆