こんばんはニコニコ

社会人2年めのsaya:)ですウインク

最近はすっかり暑くなり
夏本番という感じですね照れ

寒さよりも暑さが苦手なので
嫌な季節になりました、笑

しかし暑いからこそ
ビアガーデンなんかで飲む
ビールは格別ですよねおねがい生ビール

今年もさっそくビアガーデンに
行ってきましたが
まだあと3回くらいは行きたいなぁラブ


あと夏といえば
夏野菜が美味しい季節ですねおねがい

値段もお安くなるし
きゅうりやナス、トマトなど
モリモリ食べられてうれしいキラキラ

くだものもさくらんぼに桃に、
私の好きなものが盛りだくさんラブラブ

暑いけど良いこともたくさんの夏、
今年も楽しみたいですニコニコ



さて、今日はコストコ記事を♡

7月の購入品は下矢印下矢印
{074610D3-CF3F-463D-AB25-4CEB64D1F210}


まずはリピートの品を紹介ウインク

*アイリッシュスコーン 798円
*チキンシーザーサラダ 698円

今回は2点しかリピートが
ありませんでしたびっくり

アイリッシュスコーンは前回買って
自分史上類い稀なる程のヒット品ラブ

ホロホロ感といい優しい甘さといい
どタイプな商品です爆笑

チキンシーザーサラダは
言わずもがななリピート品♡



初購入は以下ウインク

*クロワッサン 899円
*マンゴー 1298円
*美酢 ミチョ パイン味 528円
*フクスケ フットカバー 5P 998円
*三元豚 バラ肉 焼肉用 1267円(88円/100g)
*DVD ペット 828円
*チアブースト 998円
*LUX シャンプー詰め替え 1458円


クロワッサンは形が変わってから初ニコニコ

試食もしていて迷ったあげく
購入してしまいました照れ

安定の美味しさですラブラブ

マンゴーはスーパーでは400円〜500円で
売られているのと同じサイズのものが
10個入りで1298円!!

品種はTOMMY種というものと
KENT種というものの2種あり
ネットでKENT種の方が
繊維っぽくなく美味しいというのを見て
迷わずKENT種を購入ラブラブ

しかし売り場にあるもののほとんどが
TOMMY種で、KENT種は
20箱に1箱あるかないかくらいでしたびっくり
見た目はTOMMY種の方が
熟している感じで、黄色っぽく
美味しそうに感じました口笛

購入したマンゴーは
まだ熟しきっていないので
ゆっくり食べ頃を待ちたいですウインク

ミチョは念願のパイン♡

試飲もしていましたが、3:1の牛乳割りで
私的にはミチョが強かったので
4:1〜5:1くらいに薄めて飲みたいですニコニコ

フットカバーは口コミが良かったので
夏の必需品だしと思い購入ラブ

バラ肉はグラム当たりが
とてもお安かったので初♡

鶏むね肉以外のお肉を買うのは
初めてなのでドキドキですハート

1枚1枚が分厚いので
豚丼とかにしてみたいですウインク

ペットのDVDはあまりの安さに
思わず購入!!

映画館で観たかったけど
観れなかったものなので楽しみラブ

チアブーストは12本入りでこのお値段びっくり

定価は1本430円らしいですびっくり

まだ飲んでませんが、
とっても楽しみおねがい

シャンプーの詰め替えは
最近シャンプーをラックスに変えたので
お得に詰め替え用を購入ニコニコ

コンディショナーも
買おうと思っていましたが
あまり安くなっていなかったので
次回のクーポンまで待つことにウインク


今回も思いっきりコストコを
楽しめましたラブ

また皆さんの購入品も
見に行きたいと思いますニコニコ


よければ私の過去の購入品も
合わせてお読みください下矢印下矢印






saya:)セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ