こんばんはウインク

社会人2年めのsaya:)ですニコニコ


今日は仕事がお休みで
なんだか久しぶりにゆっくりできましたおねがい

部屋のお掃除をしようと
思っていたのですが
それはあまり綺麗には出来ずキョロキョロ

溜まっていた洗濯は
しっかりこなしましたウインク

これから少し体を動かして
ゆっくりお風呂に入ろうと思っています口笛



さて、今日は宣言通り
コストコへ行ってきましたラブ

5月はGWに実家へのお土産を
買いに行っただけだったので
実質今回が1回めかな口笛


今回の目的は
話題殺到のクロワッサンシューラブラブラブラブ

あるかないかドキドキ、、、

購入品は下矢印下矢印下矢印

{F562E553-8B33-4142-862A-B3CA7D42DC56}

まずはリピの品をご紹介ニコニコ

*古代米煎餅 598円
*チキンシーザーサラダ 698円
*オイコス プレーン加糖 998円

今回はリピート品少なめでしたウインク

どれも外せない品ですねキラキラ



そして今回初はおねがい

*カルビー ポテトチップス うすしお 518円
*ブーケレタス 298円
*クロワッサンシュー 899円×2
*太麺焼きそば 378円
*バリラ スパゲッティ 98円
*チチヤス ヨーグルトアソート 698円

以上ですニコニコ

ポテチはついつい買ってしまいました照れ

ちびちび食べたいと思いますキラキラ
(一応ダイエットする気はある、笑)


レタスは2株で300円なら安いと思い購入ウインク

サラダ多めのお弁当計画中爆笑


クロワッサンシューは今回の大本命ラブ

もはや幻かと思っていたので
売っていて嬉しくなってしまい
2箱ゲットしてしまいましたびっくり

職場でお裾分けしようかな、笑


太麺焼きそばは
ギャル曽根さんもオススメしていた
美味しいと評価の品!!

最近、なんだか焼きそばが
食べたくなることが何度もあったので
コストコ行ったら買ってみようと
思っていましたおねがい


バリラのパスタはバラ売りしていると
これまたネットで話題になっていて、
もしあったら欲しいなぁと思っていた品キラキラ

450グラムで98円、コストコで98円、
見かけたら買ってしまいますね爆笑


チチヤスのヨーグルトも初ニコニコ

いつもはオイコスですが、
毎日食べるにはちょいと高いなぁと
感じておりましたので
ちょっと浮気してみることに口笛




果たして今回初の商品の中から
リピート品は出るのでしょうかおねがい

来月行くまでには冷凍庫を空けて
魚類も買ってみたいなぁキラキラ




saya:)セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ