こんばんはニコニコ

社会人2年めのsaya:)ですウインク



昨日は会社のボーナス支給日♡

先日、賞与明細をいただいて
金額を確認したら
昨年度のボーナスよりも
少しばかりアップしていましたおねがいキラキラ

毎年昇給があるので
賞与も少しずつアップしますラブ

また半年間
お仕事頑張れそうですラブラブ





さて、先日、お仕事が
午後からお休みだったので
急に思い立ってコストコに
行ってきましたウインク

コストコに着いたのは
夕方の16:00頃でした口笛

いつもは開店と同時くらいに
行っているので
夕方の時間帯に行くのは初!

いつもと違う時間帯に行ってみて
思ったことは、、、

品揃えが悪い笑い泣き笑い泣き

そして試食が少ない笑い泣き笑い泣き

これからはやっぱり
開店と同時くらい行こうキョロキョロ

というなんともネガティブな印象ばかり。

空き具合は平日なので
朝一でも夕方でもそんなに
違いはないかなぁと思いますニヤリ



さて、それでは
今回の6月分の戦利品は下矢印下矢印

{5B105D81-A162-4E7F-9169-3C374423527D}

リピート下矢印下矢印

*チキンシーザーサラダ 698円
*さくらどりむね肉 1248円
*グリーンシードレスグレープ 899円
*CP 若鶏の竜田揚げ 828円
*サラダチキン 1150円


シーザーサラダはいつもの定番キラキラ

むね肉はいつもより高いけど
家の在庫が無くなったので
絶対買おうと思っていた品ウインク

やっぱりスーパーで買うむね肉とは
段違いの美味しさなんですびっくり

グリーンシードレスグレープは
前回入荷してなくて買えず
待ってましたの一品キラキラ

スーパーで買うと高いので
コストコのブドウには
お世話になってますラブラブ

竜田揚げは1年半ぶりくらいのリピート。

国家試験受験前には
よく食べていたなぁという思い出照れ

サラダチキンは最近のハマりものウインク

コンビニでもよく買って食べてますニコニコ





そして今回の初下矢印下矢印

*フリルレタス 198円
*クロレッツ 798円
*ミラノ 1188円
*アイリッシュスコーン 798円


前回買ったブーケレタスが美味しかったので
また買おうと思っていましたが

隣にあったフリルレタスの方がお安く
お買い得になっていたため
今回はフリルレタスを購入ウインク

最近はレタスばっかり食べてます爆笑

クロレッツのガムは
クーポンでお安くなっていたのでキラキラ

ミラノは以前ネットで話題になっていて
ずっと気になっていた品おねがい

白い恋人のようなラングドシャで
ほんのりビターなチョコレートウインク

間違いなく美味しいですが
少し値段もするので1回で満足かなぁ照れ

最後にアイリッシュスコーンおねがい

これは最初スルーしたのですが
たまたま また近くに行ってみると
試食が開始されていたので
試してみましたラブ

するともうその美味しさにノックアウト爆笑

試食でこんなにときめいた商品は
初めてでした爆笑爆笑

即お買い上げラブ

ほんのり甘くて(カロリー高そうだけど笑)
素朴な味がしてまさに私好みおねがい

もしこのスコーンが定番商品だったら
間違いなく毎回買ってしまいそうですチュー

18個入りで798円という
リーズナブルさも魅力ですねラブラブ

また来月もあると良いなぁ口笛



以上、6月のコストコ購入品でした♡


また皆さんの戦利品記事も
見に行きますラブラブラブラブ




saya:)セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ