食の多様性で

”毎日をもっと知的に、もっと美しく”、

管理栄養士 緑川涼佳ですキラキラ 

 

先日、大学時代から仲の良い友人たちと

ランチをしてきました韓国

 

私を含め、4人とも管理栄養士です。

 

もう20年以上の付き合いなので、

大学時代の思い出話や現状報告など

話は尽きないのですが、

中でも盛り上がるのが

やはり美容の話おすましスワン

 

「若い頃とは変わってくるよね、

いろいろと・・・滝汗」と

ダイエットやお肌について

話していたのですが、

そこで話題になったのが髪のケア。

 

管理栄養士は栄養の管理、

すなわち健康のプロであり、

人体の構造と機能をよく知っています。

 

なので、早々に

「髪って、

髪そのもののケアっていうより、

大事なのは

やっぱり頭皮だよね。」と

結論付け、

「では、頭皮を

どのようにケアすべきか?」について

大いに語る管理栄養士4人衆笑い泣き

 

マッサージによる

血行促進はマストとして、

他は・・・??

となったので、

鬼の首をとったかのように

wicot(ウィコット)のスカルプセラムを

ご紹介させていただきましたキラキラ

 

具体的な内容としては・・・

・半年前と

 今の髪の状態が明らかに違うこと。

・スカルプセラムを使った日と

 使わなかった日とでは

 明らかな差があること。

 

私の場合、wicotの前に

他メーカーの

マッサージ用美容液を使っていたので

・それらの商品との違い

などなど、大いに語る緑川ニヒヒ

  

頭皮ケアも、目元のケアと同じで

「早く始めた人が10年後に笑う」と

思っていますし、

いまや、wicotの

スカルプセラムがない生活は

想像できないほど毎日愛用しています。

 

だから、10年後に笑うのは私よ笑い

オーッホッホッホッホ!!

こんな素晴らしい性格の持ち主と

20年以上仲良くしてくれている友人たちに深く感謝笑い泣き

 

そして、6月で

wicotのアンバサダー活動は

終わってしまったのですが、

なんと緑川のブログを

読んでくださっている方のために

wicotから

限定クーポンをいただきました~ラブラブ

 

初めてwicotをご使用いただく方専用の

クーポンに

なってしまうのですが、

頭皮ケアを始めたい方や

wicotのスカルプセラムに興味がある方、

美意識の高いそこのあなた!

ぜひこのおトクなクーポンを

ご利用ください!

 

【注意事項】

・新規購入者様のみ。

 既存のお客様はご使用いただけません。

・他クーポンとの併用は不可。

  

こちらのバナーより商品ページに移行して、

クーポンコードをご利用ください。

↓↓↓

wicot 薬用スカルプセラム

 

【クーポン利用条件】

■クーポンコード:wicotG64

■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期)

■割引額:定期初回300円OFF

■クーポン使用期間:【2024/8/2(金)~2024/8/9(金)】

 

※これらはあくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

それにしても・・・

私だけならいざ知らず、

人体の構造と機能をよく知っている

管理栄養士が4人集まっても

「髪の健康は頭皮から」という

結論になるのは、

非常に興味深いですよね。

 

今回の限定クーポンで

緑川と一緒に頭皮ケアをして、

10年後も一緒に笑いましょうニヤニヤ飛び出すハート

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

ではっ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
虫めがね現在ご提供中のサービス虫めがね
 
<法人企業様向け>
【新サービスのご案内】監修・アドバイザー業務について
食での地域活性化・復興支援・町おこしのトータルサポート
管理栄養士視点のコラム・各種媒体用文章の作成
 

<個人様向け>

個人向け アドバイスサービス(経営者・個人事業主・会社員等、ビジネス向け)

常にベストパフォーマンスで生きるためのお食事ととのえ塾

 

 

 
【お知らせ】 

●岩手日報社の

”東京発「イワテビト!」”のコーナーに

インタビュー記事をご掲載いただきました

 

●東京都企業立地相談センターの

ホームぺージにインタビュー記事を

ご掲載いただきました

 

●としまビジネスサポートセンターの
起業家紹介ページにご掲載いただきました 
http://www.city.toshima-kigyo.jp/tbsc/?p=36965
 
●としまスタートBizの起業家紹介ページに
ご掲載いただきました 
http://www.toshima-biz.com/00_sogyo_kigyokaonfo.html