食の多様性で

”毎日をもっと知的に、もっと美しく”、

管理栄養士 緑川涼佳ですキラキラ 

  

緑川が初めてリリースする、

栄養に特化したサービス。

 

初回オンライン面談では
ご自身の理想や目標を
共有していただくのですが、
この段階では何でも大丈夫ですちゅー
 


「仕事で成果を出したい」とか
「モテたい」とか、
「美しくなりたい」とか、

何でもアリです!!
 

つまり、

健康や栄養に即してなくても大丈夫です。
 
なんでもござれ気づき

 

緑川がその目標を因数分解し、
食生活レベルに落とし込みますので、
それを目標にしましょうキラキラ
 
下記に挙げたものは、
緑川的には
かなり具体的とみなします。
 
・やせたい
・塩分を控えたい
・脂質をとりすぎてしまう
・集中力を高めたい
・バテない体を目指したい
・筋肉を増やしたい
・むくみが気になる
・試合で勝ちたい
・お肌の調子を上げたい

 

私はこれまで1,500人近くの方の

栄養評価や栄養相談を行ってきた

実績があります。

 

ご自身の目標がある方は、

そこに近づくためのアドバイス、

過不足の調整法をおひとりおひとりに、

その方が実践出来る形で

お伝えいたします。

 

もちろん、
「これが気になる」
「これを改善したい」という
明らかなものではなく、
「なんとなく気になっている」
「今がどういう状態なのか知りたい」の

ような感じでも大丈夫です気づき

 

仕事や趣味に、何より

人生にベストパフォーマンスで臨むため、

まずはご自身の食生活を

栄養学の見地から一度

見直してしてみませんか?

 

また、同居のご家族分は半額ですので、

そちらも併せてご検討ください。

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S446993840/

※基本的にはfacebookメッセンジャーと

ZOOMを利用してのサービス提供となります。

facebookのアカウントをお持ちでない方は

こちらまでご連絡くださいませ。

 

 

サービスのくわしい内容はこちらから↓

 

 

本日もお読みいただきまして、

ありがとうございましたラブラブ

 

ではっ笑い

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
虫めがね現在ご提供中のサービス虫めがね
 
<法人企業様向け>
【新サービスのご案内】監修・アドバイザー業務について
食での地域活性化・復興支援・町おこしのトータルサポート
管理栄養士視点のコラム・各種媒体用文章の作成

 

<個人様向け>

個人向け アドバイスサービス

 

 
【お知らせ】 

●岩手日報社の

”東京発「イワテビト!」”のコーナーに

インタビュー記事をご掲載いただきました

 

●東京都企業立地相談センターの

ホームぺージにインタビュー記事を

ご掲載いただきました

 

●としまビジネスサポートセンターの
起業家紹介ページにご掲載いただきました 
http://www.city.toshima-kigyo.jp/tbsc/?p=36965
 
●としまスタートBizの起業家紹介ページに
ご掲載いただきました 
http://www.toshima-biz.com/00_sogyo_kigyokaonfo.html