食の多様性で

”毎日をもっと知的に、もっと美しく”、

管理栄養士 緑川涼佳ですキラキラ 

  

先日、お知らせした、

“常にベストパフォーマンスで

生きるためのお食事ととのえ塾”、

続々とお申し込みをいただいております。

 

ありがとうございます気づき

 

略して”つねベス”と呼ぶことにしましたちゅー みんなもそう呼んでくれたらうれしいキラキラ

 

 

今回のプログラムは、

普段の食事をメッセンジャーで送っていただくと、

エネルギー他、計30種類の栄養素を

緑川が日ごとに算出いたします。

それを国の指針(日本人の食事摂取基準・2020年版)や

ご本人の目標と照らし合わせて

過不足を確認。

 

その方専用の栄養評価シートを作成して

45分程度のフィードバックを行います。

 

ここまでは、いかにも

管理栄養士らしいプロセスとも言えるのですが、

「その後の個別フォローって何をするの?」

いうご質問がありましたので、お答えいたします。

 

まず、

「個別フォローで何をするか?」という

ご質問ですが・・・

 

 

めちゃ良い質問です!!

あなた、小さい頃から優秀だったでしょ?

 

 

というのも、

今回のサービスで

一番大事なところは、

この”個別フォロー”と言っても

過言ではないほど

重要なプロセスだからです。
 


例えば、専門家のアドバイスや助言に対し、
「あれ? この場合はどうすれば

いいんだろう??」のような応用や
「あれも聞けばよかった〜アセアセ」と
後から思い出してガックリすること、
ありませんか?

 
私はよくあります笑い泣き

しかも割と毎回ね・・・。

 

そんな方こそ、
20日間の個別フォロー期間を
有効に&存分にお使いいただきたいです。
 

なぜって、

新しい知識やアドバイスを

実生活に取り入れようとすると、

様々な疑問が湧いて来るんですよね~ガーン

 

逆を言うと、

「アドバイスをしっかり実生活に

生かそうと思ってるからこそ、

疑問が湧いてくる」とも言えます。

 
また、頭では理解していても
行動へ移すのが難しいのは
よくあること。


故に、フォロー期間は

目標に対し、ご自身の食事を

定着させるためのプロセス
思っていただくと良いですね。
 
・毎日の食事内容についてのコメント
・食材について
・調理法について
・調味料について
・間食について
・不規則な食事の場合

・「この場合は・・・?」のような応用

・後から出てきた疑問、等

お食事や栄養にかんすることなら

何を何回聞いていただいても大丈夫ですデレデレ

※返信は平日のみとさせていただきます。

 

栄養のプロが

あなたのマネージャーを務めるが如く、

目標への道を完全サポートいたします。

 

毎日のお食事へのコメントを

希望される方も

遠慮なく、毎食送ってくださいね。

 

 

個別フォロー期間こそ、
緑川を有効に&存分に使いましょう!!

なお、サービスリリース記念として

定価36,000円のところ、

6月中は30,000円でご提供いたします。

 

同居のご家族分も申し込まれる方が多いです飛び出すハート
 

お食事をととのえたいあなたニヤニヤ

老年になってからではなく、

早ければ早いほど有利です。

食事って日々の積み重ねなのでバレエ

 

6月中のチャンスをお見逃しなくキラキラ

また、同居のご家族分は半額ですので、

そちらも併せてご検討ください。

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S446993840/

※基本的にはfacebookメッセンジャーと

ZOOMを利用してのサービス提供となります。

facebookのアカウントをお持ちでない方は

こちらまでご連絡くださいませ。

 

 

サービスのくわしい内容はこちらから↓

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、

ありがとうございましたラブラブ

 

ではっ笑い

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
虫めがね現在ご提供中のサービス虫めがね
 
<法人企業様向け>
【新サービスのご案内】監修・アドバイザー業務について
食での地域活性化・復興支援・町おこしのトータルサポート
管理栄養士視点のコラム・各種媒体用文章の作成

 

<個人様向け>

個人向け アドバイスサービス

 

 
【お知らせ】 

●岩手日報社の

”東京発「イワテビト!」”のコーナーに

インタビュー記事をご掲載いただきました

 

●東京都企業立地相談センターの

ホームぺージにインタビュー記事を

ご掲載いただきました

 

●としまビジネスサポートセンターの
起業家紹介ページにご掲載いただきました 
http://www.city.toshima-kigyo.jp/tbsc/?p=36965
 
●としまスタートBizの起業家紹介ページに
ご掲載いただきました 
http://www.toshima-biz.com/00_sogyo_kigyokaonfo.html