食の多様性で

”毎日をもっと知的に、もっと美しく”、

管理栄養士 緑川涼佳ですキラキラ

 

ご報告が遅くなりましたアセアセ

1月6日(土)〜22日(月)に

京王百貨店@新宿で開催された

”有名駅弁と全国うまいもの大会”。

 

17日の会期を終え、

おかげさまで

無事に閉場いたしました〜!!酔っ払い

菅原ぶどう園のお父さんとお母さんもお元気でしたちゅー うれしい飛び出すハート

  

 

今回も岩手県花巻市にある、

大好きな”菅原ぶどう園”さんを

お手伝いさせていただきましたぶどう

”肉のふがね”の府金さんともパチリ。全員同じ顔してるのがツボります笑い泣き

  

 

今回も"我が人生で一番

おいしいぶどうジュース"は

大人気でした!!

 

ご来場いただきました皆様に

心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

ハートSPECIAL THANKS笑い

星小島 郁太郎さん

星金森 麻希湖さん

星留学先のアイルランドで出会ったみりか

星三木 恵ことめぐちゃん

星留学先のアイルランドで出会ったのりこ

星志村 信幸さん

伝え方コンサルタントのめぐちゃんが撮ってくれた写真その①カメラ ありがとう!

  

 

今回は、大学やクリニックでの勤務も含めて

17連勤の予定だったので、

いつも以上に体調管理には気を付けました。

 

特に意識したのは、この4つ。

・脚の疲れ・むくみ対策

・鼻の乾燥対策

・肌の乾燥対策

・のどのコンディション対策

 

いろいろなアイテムを駆使した結果、

いつもよりは余力を残して

終われたような気がしていますニヒヒ

 

己の体を使った人体実験のレポートは、

実際の対策やアイテムと共に

また後日、ご報告いたしますね笑い

伝え方コンサルタントのめぐちゃんが取ってくれた写真その②カメラ

この写真を旦那に見せたら「お母さんにジュースを注がせてないで、あなたは仕事をしてくださいグラサン」って言われちゃった!! ぐうの音も出ねぇや笑い泣き

 

 

ちなみに今回の催事では、

紫色の衣装も5色展開で

お届けしていたんですよ~ちゅー

右3枚がNew inしてました笑い 

 

 

京王百貨店の服装規定に基づく

紫色の服ってなかなかないので、

見つけたらまとめ買いが鉄則なのですが・・・秘密

 

今回は5色を日替わりで着ていたのに、

なぜか写真に写るときは

前からある古い方を着ている謎もやもや

 

う~ん。

これぞマーフィーの法則アセアセ

 

 

そして催事終了後も間髪入れず、

大学での学生面談(これは来週まで続く)や

クリニック勤務と続きまして、

先週末、ようやく今年初めて

旦那と過ごしました・・・爆笑笑い泣き

 

 

今週は、

明日のクリニック勤務を終えれば

年に一度のお楽しみが待っているのですが、

それはまた別のお話・・・ニヒヒ

(王様のレストラン風ナイフとフォーク

 

明日から2月ですが、

ラストスパートかけていきます炎

 

 

改めまして、

ご来場いただきました皆様、

本当に

ありがとうございました。

 

  

ではっチョキ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
虫めがね現在ご提供中のサービス虫めがね
 
<法人企業様向け>
【新サービスのご案内】監修・アドバイザー業務について
食での地域活性化・復興支援・町おこしのトータルサポート
管理栄養士視点のコラム・各種媒体用文章の作成
 

<個人様向け>

個人向け アドバイスサービス

 

 
【お知らせ】 

●wicot(ウィコット)の

公式アンバサダーを務めることになりましたキラキラ

 

●岩手日報社の”東京発「イワテビト!」”のコーナーに

インタビュー記事をご掲載いただきました

 

●東京都企業立地相談センターのホームぺージに

事業内容やビジョン・これまでの経歴等をまとめた

インタビュー記事が掲載されました

  
としまビジネスサポートセンターの
起業家紹介ページに
事業内容やビジョンなどのインタビュー記事が
掲載されました 
http://www.city.toshima-kigyo.jp/tbsc/?p=36965
 
としまスタートBizの起業家紹介ページに
掲載いただきました 
http://www.toshima-biz.com/00_sogyo_kigyokaonfo.html