食の多様性で

”毎日をもっと知的に、もっと美しく”、

管理栄養士 緑川涼佳ですキラキラ

この本がないと仕事が出来ない!! 一生、食品成分表様様なのです。

 

 

おかげさまで

3月17日、無事にまたひとつ

年を重ねることが出来ました〜キラキラ

 

いつも緑川と

お付き合いいただいている皆様、

本当にありがとうございます。

今年も健康に、

楽しく生きる所存ですちゅー

 

さて、最近の私は、

宝塚歌劇・たこ焼き・旅に

ハマっておりますキラキラ

 

 

小池修一郎氏と誕生日が同じなのが、私の秘かな自慢・・・デレデレ

 

 

たこ焼き命ラブラブ 毎日食べたいくらい好きなのです。

  

 

頭文字が

Tで始まるものばかりなのは

なぜ…笑い泣き

  

コロナが落ち着いて来たので、

大手を振って旅に行けるのが

とってもうれしいこの頃です飛び出すハート

 

さて、普段あまり仕事のことは

書かないのですが、

誕生日なので、

Otavert(おたべーる)の

サービスについて

紹介させてください!!

 

以下の通り、

大きく3つに分かれております。

 

●食に関するトータルサポートサービス

– 商品開発・設計 / 商品監修・PR /

 レシピ開発 / コラム執筆 /

 法規に基づく食品表示作成

– 販売支援 / 営業用ツール作成

 

●ヘルスケア、栄養相談

– 栄養に関する

 マンツーマンカウンセリング

– 食、健康、栄養に関する講演・講座

 

●「おいしい感動」を届ける人材の育成

– 食に関連する企業様に対する開発・

 マーケティングの実務レクチャー

– 地域活性化と

 連携した食の取り組みの支援

– ものづくりや食に関する起業家様の

 開業支援・コンサルティング

 

自治体や生産者様、海外企業様、

国内企業様、個人事業主様と、

お客様の幅が広いのが

Otavert(おたべーる)の強みです。

ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

 

41歳は、仕事でも

プライベートでも

あちこち行きたいですし、

岩手推しにも

今まで以上に力を入れていく所存炎

 

というわけで、

相変わらずの緑川節炸裂で

甚だ恐縮ではございますがニヒヒ

これからもどうぞ末永く

よろしくお願いいたしますチョキ

 

本日もお読みいただ きまして

ありがとうございましたバレエ

 

ではっキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーー
虫めがね現在ご提供中のサービス虫めがね
 
<法人企業様向け>
【新サービスのご案内】監修・アドバイザー業務について
食での地域活性化・復興支援・町おこしのトータルサポート
管理栄養士視点のコラム・各種媒体用文章の作成
 

<個人様向け>

個人向け アドバイスサービス

 

 
【お知らせ】 

キラキラNEWキラキラ

東京都企業立地相談センターのホームぺージに

事業内容やビジョン・これまでの経歴等をまとめた

インタビュー記事が掲載されました

  
としまビジネスサポートセンターの
起業家紹介ページに
事業内容やビジョンなどのインタビュー記事が
掲載されました 
http://www.city.toshima-kigyo.jp/tbsc/?p=36965
 
としまスタートBizの起業家紹介ページに
掲載いただきました 
http://www.toshima-biz.com/00_sogyo_kigyokaonfo.html