食の多様性で

”毎日をもっと知的に、もっと美しく”、

管理栄養士 緑川涼佳ですキラキラ
 

初日のお昼は景気づけに、豪華な3色海鮮弁当酔っ払い

そして明日からは粗食決定ね笑い泣き

 

 

コロナ禍、そして催事が

スタートしてからの告知にも関わらず、

「facebook見たよ~キラキラ」と

売り場へ足をお運びくださるご友人の皆様

 

本当にありがとうございます!

そのお気持ちに胸が熱くなります。

 

一方で(!?)期待を裏切らない緑川は、

初日からやらかしています笑い泣き

 

今回の催事では、

フェイスシールドを

着用しなければならないのですが、

コーディングのシールが2枚あるらしく、

1枚だけはがして着用していたら、

視界が曇りまくり・・・ドクロ

 

「これがフェイスシールドのデフォルトなの!?

議員さんとか、

これでずっと過ごしてたとしたら、

結構スゴいのかも…ガーンとか思ってたら、

向かいのお店の社長さんから

「ねぇ、シールはがしてなくない??笑い泣き

大笑いされてしまった…滝汗

新年早々、本領発揮したわっ笑い泣き

 

 

はがしたら、視界が

めちゃクリアになりましたラブラブ

 

2日目以降もクリアな視界と

感謝の気持ちで頑張ります!

コロナ対策をバッチリしてお待ちしておりますぶどう

 

 

本日もお読みいただきまして、

ありがとうございましたキラキラ

 

ではっハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

現在ご提供中のサービス

 

<個人のお客様向け>

流れ星離乳食の栄養相談@オンライン

 

 

<法人企業様向け>

流れ星【新サービスのご案内】監修・アドバイザー業務について

流れ星食での地域活性化・復興支援・町おこしのトータルサポート

流れ星管理栄養士視点のコラム・各種媒体用文章の作成

 

 

花火お知らせ花火

ダイヤグリーンとしまビジネスサポートセンターの

起業家紹介ページに

事業内容やビジョンなどのインタビュー記事が

掲載されました!

http://www.city.toshima-kigyo.jp/tbsc/?p=36965

 

ダイヤグリーンとしまスタートBizの起業家紹介ページに

掲載いただきました!

http://www.toshima-biz.com/00_sogyo_kigyokaonfo.html