目指すところ | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

最近、ちょっと下書き停滞気味な私です。


一回分更新くらいの下書きは完了しているんだけど、その後風邪ひいたり、ちょっと忙しくて休みがなかったりでまったくかけていません。


そのうえ、筋トレしてるもんだから、トレーニング後はめっちゃ眠くなって起きていられない(笑)



なにやってんの?



筋トレしすぎて背中が超マッチョ(笑)


鍛えすぎてそこらの男性には負けない背中になりました。


画像のせたいくらいよ(笑)←女の身体じゃなくなっているのでお見せできませんけどね(笑)



プランクとアームレッグクロスレイズ、アブダクションの三種類で15分くらいかなぁ。


で、昨日からはクランチ取り入れて腹筋を鍛えはじめました。



着地点見えないので、どこまでやるんだろうね?と……



とりあえず、体幹しっかりさせたいのが目標ですが。



めざせ、アスリートボディ(笑)



とりあえず、下書きも頑張りますのでもうちょっとお待ちくださーい(笑)