続・イランイラン | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

とある質問を耳にしました。




向上さんはこの香りをたきながら、そういうことしてるんでしょうか?






へぇ……そこに注目されるんだな。




というのが正直な感想でした。





いや、イランイランを使うのは使うけど、私はリラックスを目的に寝る前とか、マッサージするときとかに使うので、そういう使い方したことないのですねぇ。



あ、ごめん。


めっちゃ期待裏切ったな(笑)




でも、そんなお相手が出来たなら、そういう使い方してもいいかもしれないなとは、今回のご質問で思いましたです。



とはいえ、匂いって好きな人もいれば嫌いな人もいるので、そういうときに使う場合は双方の合意のもとでないと盛り上がらないかもしれないですね(笑)




イランイランだけじゃなくて、サンダルウッドとか、他にも催淫作用を持った精油はあるんですよ。


今回はたまたまイランイランchoiceしただけなんだけど。



これを機にアロマに興味を持ってくれる方もいたらうれしいな。



ちなみにやるならデュフューザーをおすすめします。


最近は安く手に入るようになったからね(#^.^#)





良い香りで心身ともにリラックスしながら、罪恋読んでみてはいかがでしょうか?(笑)←しっかり宣伝?