計画 | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

この間、訪問入浴の研修会がありました。


で、そこでコミュニケーションの抗議があり、コーチングの性格診断をやったんだよね。


私、コントローラー(主導型)とプロモーター(表出型)が飛びぬけて高くて、反対にアナライザー(分析型)がめっちゃマイナスだったという(笑)


そしてこの分析があたっているのなんのって。


そう、絶対に計画的にできない私。


だから小説もプロットたてて、そのとおりに書こうなんてした日には面白くない作品が出来上がるという。


っていうか、だいたいプロット立てられない。

そしてその通りに絶対に書けない。



罪恋?



あれは完全に脳内でそのときに思いついたもの書いているっていうのが強いかもしれない。


どんな脳みそよ(笑)


だいたいの筋道はできているけれど、そこへのアプローチはもうその時任せ。


だから結構メンタルなものに左右されやすいんだな。


出来る時はめっちゃできるのに、できないときは一歩も進めないという。


計画できなくてごめーん(-_-;)



ということで、私が得意なのは目標達成。


計画はできないけど、目標は立てたら頑張れるタイプなので、はい、目標を立てましょう(笑)



11月初旬、次回公開。



と明言しちゃえばやるしかないっすからね~(^_^;)



がんばるからちょっと待っててね、よろしく~(#^.^#)