おまたせしました(#^.^#) | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

大変お待たせいたしました。


でも前回からはそんなに時間経ってないかんじじゃないですか?



とうことで、そうですよ~(*^。^*)



罪恋更新手続き完了いたしました(笑)



今回は官能ちょっと入れましたので、皆様にちょこっとは喜んでもらえるかな。


でもそんなにものすっごく細かくは入れてません。


わりととり急いだ感が否めない(笑)



まぁ、おまけみたいに読んでもらえたらいいかな(*^。^*)



ということで、一応二週またぎになります。


どうぞよろしくお願いします(#^.^#)