きちゃったね(笑) | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋、更新し、さらに次回の加筆修正も完了いたしました。


いや、後半は前半のあの部分の引き継ぎですからね、それなりに濃厚にいたしました。


冴島の悪趣味全開。


それにしても、言った通り。


まさかの『プレイ』だったでしょ?(笑)



はい、そこのあなたの質問はよく分かっています。


これ、経験談ですか?


残念です。

経験談ではありません(笑)



死ぬほど検索し、研究した結果と想像です(笑)



リアル~と感じたら、それは私の研究のたまものです(笑)



そして今回、本当にたくさん拍手が稼働しております。


やっぱりあれだな。


サスペンスパートより官能パートの強さが出るな(笑)


お気に入り登録ももうすぐ170。


名前売れていない作家にしてはよくやってるほうでないかな?(笑)



ま、今回の官能については賛否両論、好きな方も嫌いな方もいるかとは思いますが、そこらはかるーく流しながら読み進めてみてください。


次回は誰の出番かなぁ(#^.^#)



エンジンかかってきたぞ!!



続きを早く読みたい方は拍手バンバン押して『早く後編アップして』とおねだりしてください。


予定より早く読めるかも?


保証はしませんが、フライング作家ですから、ご存じのとおり……ですね(笑)


よろしくお願いします~(#^.^#)