早めにいけそう? | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

罪恋下書き中の現在です。


ここのところ、ずいぶん官能から遠ざかっておりますが、読者の皆様的にはどうでしょうか?


シリアスを支持してくださる方ももちろん多いのでしょうけれど、もうぼちぼち挟んでほしいなぁと思っている方も多々ありなのかな?



ということで次回官能はさみまーす(笑)



ただね、問題がある。


次回の官能、たぶん真っ二つだと思うのね、意見分かれると。



本当にマニアックな官能になると思うんだよ。


経験のある人なら納得。

未経験の人なら微妙もしくは試してみようかな。


そんなかんじになるかなと。


ただ私の作品の読者様は皆様随分好奇心旺盛の方が多いようで。

結構すごいの書いたあとに『試してみましたッ』のご報告を多々いただきますです。


じゃ、いっちゃおうかな……みたいな(笑)



そのためにいろいろ検索してますからねぇ、がんばんないとなぁ。



ということでリアルな官能を追求して頑張りますですよ(笑)



今度はどうかな?

できれば10月頭くらいにはUPできたらという願望を抱きつつ……応援よろしくですッ!!