疲労回復について | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

最近これにとことんハマっているというか、調べまくっているというか、研究しまくっているというか。



とにかくいろいろ多角的に調べております。



前にも言ったと思うのですが、疲労回復ってさ、総合力なんだよね(笑)


睡眠しかり。

栄養しかり。

体力しかり。


結果、健康な身体つくりが疲労改善への近道だったという結論に至ってしまう(笑)



じゃ、どうやって健康な身体作るべよ?となると、これが本当にいろいろあってさ。


それこそ水分補給一つとっても疲労回復の仕方があるっていうんだから奥深い(^_^;)



これに技術備わったら本当に疲労回復セラピストだよ(笑)



それが売りにできたらね~。


どうやって売り込むか(笑)



とりあえず、今後こちらで疲労回復についてちょろちょろお話していってもいいのかなと思いつつ。



皆様はどんなことが知りたいですかね?