更新予告です(#^.^#) | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

お待たせしております。


罪恋、やっと今月分あがりましたー!!


ふふふ、本日18時更新予定でおりますが。



って、あと3時間後だよ~(#^.^#)



いや、書きはじめれば結構速いんだけど、書くまでのエンジンとかがね。


絶不調でかかりにくい(笑)



しかも今回の内容ってあるようなないような内容で。


これ、面白い?ってなるかもしれないなぁ。


でも今後の布石っていう点では必要かなと思うので、よろしければ読んでいただければいいのかなと。



曽根ちゃんばっかりクローズアップだねぇ(笑)



って、このあとはニアミス場面ばんばんな予定です。



いろんなことが一気に起こるので、整理して読まないと大変になるかもしれません。


いや、そんなに腕ないけども。



ではどうぞ、ゆるりとご堪能ください。



苦情は絶賛受付中です。



拍手活用してもらって、ふざけんなッて言ってもらえたら反省します(笑)