フィクションです | 月下独酌

月下独酌

向上冴香、創作更新等、創作に関するブログです。

お待たせした罪恋の更新が完了したのでご報告です。


はぁ……今回はわりと一気に書き上げた気がする。



えっと。



誤解や偏見がいろいろあるといけませんので、ここで弁解。



今回のお話もそうですが、あの話。


完全にフィクション、妄想の産物です。


実際こういうことしてるの?

実際こういうことするとこあるの?


と質問や疑問があるかと思いますが、妄想です。



ま、それなりにネタ提供はしていただいている部分もあるのですが、そのネタをデフォルメしているのは間違いありません。



ので、あれを現実のものとごちゃごちゃになさらないでね~と言いたい。



で、今回。


またしてもやってくれたね、曽根原君(笑)



あの人、本当になに考えているんでしょうか?



ついに海音も一皮剥けちゃって←おいっ



これからあの話はどうなるんでしょうか?と不安が募る?



あ、大丈夫。



幹はそれなりにしっかりしているはずなので(笑)



まったく出てきていない登場人物たちもこのあと複雑に絡まってくる予定です。


そろそろまぢで恵介ださないと、読者さんの中にはその存在忘れちゃった人もいるでしょ?



実際私もあかんなぁと思っているところであります。



ふふ。


まぁ、ぼちぼち頑張りますので楽しみに待っていてくださるとうれしい限りです。



ちなみに、今回みたいなことが行われているところがあるならば、ちょっと見てみたい気がします(笑)



最近、寝ても疲れがとれません。



みなさんもインフルエンザなど、流行ものにはお気を付けくださいね~!!